vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ミナナロウ@ひみつちゃん

「30分ギリギリのとこでタックルしに行くから」




Jが…


真面目が取り柄のJが……!コスい……!!!(爆笑)

いい!その破壊的ジャイアン的J嫌いじゃない!むしろ好き!
どんどんやれー(GAYA)




・いちご積み対決

片やまんまデート!
(何イチャイチャしてんだよ!wうらやましすぎるぞのっち!!)
(私なら間違いなく 
あっ…!←つまずいてイチゴタワーを倒す
だ、大丈夫? だ、大丈夫です!←慌ててふたりでイチゴを拾いだす
あっ……!←手と手が触れるw
を目指すのに……!!!!!)



そして片や普通にイチゴ食べ放題状態の松本チーム。



「あ、兄さん帰ってきた」



なんかいいよねこの空気感*´`*
むふむふしちゃう。




それにしてもイチゴを守るあいばさん…


ぱんつ見えすぎです…w



メガネ柄、と…w(メモメモ)




富士登山を体験してみよう

どS葉さん登場ですね!!!
なんだかお久しぶりです!!(笑)




今回はなんと!
特別サービスで-20゜c!(どーん!)




あいばさんも特別サービスで

ビ ー チ ク 
透 け て ま す け ど ! ! !




早くしろ早くしろとうるさい割に
自分のインタビューはしっかり受ける松本さん(笑)
(さすがジャイアンw)




「小学生のとき、ミナナロウ(3776m)で覚えました!」



可愛いぃぃぃいいい*´Д`*


かわいすぎるじゅんのすけ!
あぁ10さいの少年じゅんのすけが見えました…!!!(幻覚です)




・戦慄迷宮ふたたび(大谷さん巻き込み事故)



かしゆかどうした?」




あいばさんの声が優しすぎるぅぅぅううう!!!!!




「嫌いになる?嵐?」





↑ダメ押しorz





優しいぃぃぃぃいいいい*´Д`*←昇天





結局Jと大谷さんで肝試しデート。



「松本さん!
松本さん!そばに居て!」



はい!
はい!私も!私もー!!
(`∀´)ノ←



ヒンヤリじゃなくてグッタリな松本さん。



これは…!
いまこそタックルすべき時だと私の本能が言っている…!!!




松 本 捕 獲 作 戦 開 始 ! ! !




今ならやれる!!!
俺やれる!!!(やれねーよ)




・うどんぶりちゃん登場☆

「腰が強くて粘り強い」
3歳なのにwww



チョコレイトディスコ完コピのうどんぶりちゃん!



本家ぱひゅを旗でなぎ倒しながらの
チョコレイトディスコ(笑)



素敵です、うどんぶりちゃん。
その破天荒ぶり。
腰だけじゃなくて本番にも強いようです!!



そして松本さんとARASHI完コピのうどんぶりちゃん。

可愛い!


そしてうどんぶりちゃんの喜び方を完コピする松本さん。

うどんぶりちゃん以上の可愛さでした。
ごちそうさまでした。



あ、うどんぶりちゃんに質問の答えを聞こうと
顔を近づけた松本さん。

私がうどんぶりちゃんだったら間違いなく卒倒する美しさでした…!!!

あれ罪だって……!!!(げふっ)