vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

GAYA@JUN STYLE

Shake it!の
"GAYA:ARASHI"について
潤くんが教えてくれましたねー^^

やっぱり、思ってたとおり
あのラップの合いの手部分だそうでー☆




ま、あそこしかないよね。

一時はあまりにも聴こえないから
GAYAはモスキート音なのか!?とすら思ったもん(爆)



すっきりすっきり。





Shake it!といえば、
私サビ入りの♪揺れな の
潤くんの『れな』の発音に
超絶萌えてますーーー!!!



可愛い!可愛い!
甘くてねっとり(笑)




……マニアックすぎるんかなw
(ちょっと気持ち悪いことは自覚してますw)




そうかー。
もう明日からツアー開幕なんですね。早いなぁー!