vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

もうひとつの嵐(?)祭り in つぉーきょー。

今日はDHの皆さんでDome+のDVDを見よう!と
いつものパ○ラで鑑賞会でしたー☆

でもそらちゃんとnちゃんはおうちの事情で来れないってことで…
残念だけどm*ちゃんとnacoちゃんと3人で見ますかねwと集合~。


部屋番号は505♪


こりゃあ縁起がいいわ~~´∀`なんて上機嫌になりつつ
DVD鑑賞スタート☆



実は…
合宿&まだ見ぬのメイキングに気を取られて
いまだ本編再生せずでして…(きゃー!嵐くんごめんなさい!)
今日がまさに初見!(遅っ!)

いや~~なんかOPの映像とかだいぶガッツリ変わってて
カッコイイじゃないかーー!O(≧∇≦)o



そしてまさに。
movin'onのしょーさんのKOSHIを確認(←)した直後ですよ。





トントン♪




はて…?まだ注文してないはずだが´∀`





とだいぶ不思議に思ってたら
登場したのは花火つきのケーキを持った潤と智!!!



いや、もとい…




潤と智のお面をかぶったそらちゃんとnちゃん!!(爆笑)




いやー、びっくりした!
今月が自分の誕生日だったことも忘れてたし(笑)、
お休みだと思ってたふたりがいるし、
なんだかパルプンテ~~~!!




そしてケーキに書かれた文字を見て吹き出すw



110724_143805.jpg
HAPPY BIRTHDAY
to my boo(はぁと)





いやん☆喰らうっ♪


そんなこんなでサプライズバースデーパーティーをしていただきまして
たーくさんプレゼントもいただきまして\^o^/
とにかく感謝カンゲキだったんだけども
なんせこの後が酷かった…!!!(笑)



そら師匠が持参してくれた
嵐くん全員分のお面をそれぞれ被り、
DVDを大人しく見ていたと思えば
(この場合の大人しくは=静か ではなく、=変/態発言をしない ですw)
それぞれに成り切ってポージングして写真を撮ったり、真似して歌ったり。


そして究極は
Re(mark)able MIXを見ていて



よし、千手をやろう!!!



という話になり、
狭い部屋の中、どうやったら、どのアングルなら
5人の千手観音が撮れるか!と
研究に研究を重ね、試行錯誤の末、とうとう千手観音を完コピで撮影w




カラオケ屋で千手観音撮るために必死なアラサー女子5名。



あのね、私ね、人って30過ぎたらバカなことなんてしなくて、
ちゃんと真っ当な大人として生きていくんだろうなって思ってたんだ。


だけど……




ほんっとに呆れるほどバカなままなんですけど(ノ∀`)アチャー





はー´∀`
ここにお祭りの画像を載せることができないのが本当に残念ですが(笑)、
とにかく最高にバカで、下手したら嵐コンに匹敵するくらい楽しいお祭りが
大阪・京セラと同時刻、ここつぉーきょーで繰り広げられていたのでありましたw



ほんとにありがとうDHメンのみんな!




そして嵐さんも初日無事終了おめでとうございます!

なんだか今回は今のところネタバレしたくなくて
全く情報をチェックしてないのですが、
どうやらとにかく素敵な内容のようで☆

次は来週末の札幌!
これまた怪我なく、無事に公演を終えられますように!