vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

リムジンから舞い降りる王子@神カルWS

朝から
リムジンから舞い降りる王子にむひょーー*´∀`*ーー!!な
ありんこxです、おはようございます♪



しかしいつもより200%増しでキメキメの翔さま、
リムジンから降り立った瞬間に





足元ワタワタってなっとる(ノ∀`)





いや、たぶん裾を直したかったのかな、と思うんだけどねw
見た目どっからどー見ても完璧ないけめん貴公子なのに
一斉にライト浴びるしょっぱなから





ドタドタドタっ





っていう翔さまクオリティ(ノ∀`)萌




ちょっと足攣った人みたいになってたよねw

やべ、
超絶愛しいwww




もうほんと、そういうとこがどこまででも愛せる要因!!

なんなら
片っ端からレッドカーペットのしょーさんの裾を捲りあげていきたい超。
(それを片っ端から直させるw)




はーw
朝からそのシーンだけでおなかいっぱい*´∀`*←




映画も楽しみーv
・・・だけど、
いまだあのおばちゃんぱーまに慣れてないことだけはお伝えしておきますw

そこはやっぱりストレート+ほんのり寝ぐせでよかったんじゃ…´∀`