vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

出会いが嘘にならないように。@with

with!
表紙!
ありがとうございます!





…とりあえず部屋のドア開けて表紙の5人がいたら泣く。



真ん中の人が皇帝(ナポレオン的な)にしか見えなくて泣く←




すごい貫禄です松本さん!!!(笑)


そしてにのみやさんがまるで座禅中(笑)

珍しく姿勢が良くて若干ビビる(笑)

どした!どした二宮!





さて、『嵐の絆』ってことで。
特集どーんと12ページ!
ありがとうございます!!


可愛いねー*´ω`*可愛いねー!




その赤い糸に絡まり隊!!!




中表紙のね、5人の顔、だいすき。

まーくんのしわくちゃな笑顔。
笑いすぎて綺麗なお顔が崩れる翔さん(笑)。
優しく笑うにのちゃん。
素の智くん。
にかっと笑う潤くん。

あぁやっぱ、
この何とも言えない空気感が好き。

ほんわかあったかくて、
あったかすぎて湯気が出ちゃいそうな´ω`




テキスト読んでいったらね、
まーくんがすごーくすごーくいいことたくさん言っていて。



『みんなが同じ方向を向いていれば、ルートが違ったとしても
必ず同じ場所にたどり着くことができると思う』


『いろいろなことを一緒に経験して、悩んできたから今がある、としか言えない』


これって、友達でもそうだし、仕事でもそうだと思うんだよね。

だから苦難を乗り越えた友達や同僚とは
たとえ何年も会っていなくても
ずっと気持ちは繋がっている気がするし、
いつかまた『交点の先で』会える気がする。

だからこそ、「今がんばること」ってすごく大切なんだよな~って、
私がいつも思ってること。



そして一番素敵だな。って思った言葉。
『最初の出会いが嘘にならないように、っていう思いがある』



出会いっていうのは絶対的に運命で。
偶然なんてひとつもないってのが持論。

その人が例えば私に痛みだけを教える存在だとしても、
出会うべくして出会うべき時期に出会ったと思う。

だから、どんな嫌な出会いでも大切にしたい。



こないだ友達と電話で話してたんだけど。
「嵐さんと同じ時代に生きて、出会えて。
これって凄いことだよね!」ってw(相変わらず重いw)


5人が出会えたこともそうだし、
私が嵐という存在に出会えたことも、
本当に感謝してるし、
まーくんの言うように『この出会いが嘘にならないように』、
嵐さんに誠実に向き合いたいな、って
いまものすごく、そう思います。


あー…愛が重い(笑)




あ!そうそう、いろーんな顔の嵐さんのショット。

私、どんな顔が一番すきなのかな~
どんな顔にトキメクんだろ~~ってちょっと客観的に見てみたんだけど…




ぜーんぶ好きだったv





どれもこれも(大っ嫌いな潤×サングラスの組み合わせですらもw)
きゅんきゅんした!!




これは………今までで一番のデレ期かもしれん…(笑)




怖い!自分が一体どこまでいくのか怖いよーwww
(たすけておかあさーーーん!)



あ、あとバックステージショット。

突然急激な睡魔に襲われる智くんが愛しすぎて




ぎゅうぅぅぅううーーー!><




思わずエアハグしましたw


か、かわいいーーー!!!