vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

なんて言ってるんだろうね@VS嵐

あいばさん、ガッチャンは言葉をしゃべらないよ…!



クピプ…? とかだよ…!(笑)
ゲストはチームバチスタ
のVS嵐。



インステップかーらーの




しょ:何時代なの?







ぴちゃぴちゃ時代キターーー(°∀°)ーーー!←






くぅ…!可愛いすぎだってば…!!!

何時代なのか振ってから笑いをこらえきれない翔雅宮の並びも
まるっとまとめて可愛いよあらし…!



VIVAうろ覚え……!(笑)



(´・∀・`)<何て言ってるんだろーね




www
もうこうなったらぴちゃぴちゃでいいと思う!w
少女時代も喜んでくれると思う!(笑)




さて…アラレちゃん帽子がまさかのDr.つながりの
スタイリストさんのちょっとした遊び心でないことを祈りつつ←


それでもにのあいの

アラレ×ガッチャン も見られたので
正直満足感でいっぱいです…!



あぁ、なんだか
フランダースの犬・にのあいver.が見たくなってきた…!