vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

すってんころりん@Enjoy

札幌一日目、お疲れさまでしたぁぁああー!!!



ネタバレ回避でなぁんにも見てないから情報皆無ですが
楽しい公演だったんだろうなーーー!


明日も素晴らしいコンサートになりますように☆




以下、えんじょい。

J!!!

すってんころりんしたの!?!(爆笑)



今日のジュンスタでも言ってましたが(笑)

まさかの2曲目で
まるでバナナの皮ですべるように綺麗に(@潤談)すってんころりんしたあと、
勢い止まらずゴロゴロとスロープを転がり続けたとか!!!
なにその可愛いJ!!!


だって2曲目って言ったら
Jが最強にカッコつけてる時間帯じゃんwww



たぶんちょっと唇尖らせて
肩揺らしながら
少し左斜め上のあたりを見ながら
センター花道を歩いていこうとしたスーパースターJ。




Σすってーん!





やっべなにその可愛いすぎる羞恥ぷれい*´Д`*





ま、怪我がなかったから笑えることですけどね♪




ちなみにそのすってんころりんの原因となった
スロープが油まみれになってしまう特効(笑)は
大阪公演後、すぐに撤去が決定したそーですv
ですよねw



これからのツアーも
ほんとうに怪我のないよう!
でも楽しく^^
頑張ってほしいなっ♪


私たちはもちろんだけど、
嵐さんたちも一年間、楽しみにしてるお祭りだろうからね^^



明日の公演もガンバです!

私はここつぉーきょーで祈ってるよーv