vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

猫避け@しやがれ

冷し中華にからし&途中からマヨネーズ投入は鉄板だよね!!


私も年イチの冷し中華デビュー、
めちゃくちゃ楽しみにしてまっす!


今年はまだなんだ♪

でも食べるお店は決まってるの♪


あの漫画家さんと話が合いそうだなぁ(笑)





ゲストは古田新太さん。

オジー!!!
配られた革ジャンがとにかくタイトなJ(笑)





なんかさ、ちょっと昔だったらあんなん渡せないし、
渡して着させたら機嫌悪くなったりしそうだったイメージだけど


もう普通に着続けるもんね(笑)




丸いわー。
Jが丸いわー。
輪郭も丸いわー。(すきです。)





そんなJ。


「僕、胃腸弱いんですけど…」


胃腸弱い自己申告w



じゃあ、ダメだ。
あれ食べたらダメだ(笑)



……っつってんのに食ってるし!!




……真面目だね*´∀`*←勝手に高評価





激辛100倍に人間としての機能がはんぶんくらいになる嵐さんズ(笑)

眠くなる二宮←
(このまま君だけを奪い去りたい2011)




J「暑いし、小っちぇえんだもん!!」



ごもっとも(ノ∀`)




あれ、司会がどS葉さんだったら間違いなく着続けさせられるとこだけど←
決定権新太さんでよかったね!
脱がせてもらえたもんね!
(自分は柄シャツで涼しげなオジーwww)




しょ「のどチンコやられるぞ…!」



これ、ありんこx的今宵の名言No.2ねw

しょーさん、やっぱうまいわ。
伝わるもん。(辛さが)




No.1はまさかの後藤さんね(笑)




「(この水は)猫避けです」



秀逸!!

これ、ちょー好き。
腕あるわーw
(後藤さんといえばチャーハン後藤も大好きですw)




そういえばにのたんのロックは
氷室さんじゃなくてダイゴ☆スターダストだったと思うんだけどw

後藤さんw
この違いは…世代か?(笑)