vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

歌のチカラ。

寝ようと思ったのに
結局スマスマの録画を見ているという…^^;



兄さんたち、出張ビストロなんてしたんだねー!
すごいねー!
素晴らしいね(;Д;)


みんなで歌う"世界でひとつだけの花"に
だーだー泣いてしまったよ…。。。


歌のチカラって、ほんと素晴らしいです。

たったワンフレーズの歌詞だったりメロディだけでも
人を動かすチカラになる。


嵐さんも、そんな世界にいるんだなぁ。

すごいなぁ。



あれからもうすぐ5ヶ月。
みんなが少しずつ笑顔を取り戻せてきた今だからこそ
また支えていけるように、私たちもがんばらなきゃね!



さ、今度こそ、寝ます(笑)