vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いけめん確認よーし。

今日から8月ですねっ☆


とはいえ東京はここ最近とーっても涼しい!

私もとうとう天候だけじゃなく気温まで操るようになったか… ̄ω ̄

なーんてなっ




さて、月曜日のお楽しみ、ZERO。

いけめん確認しないとっ!


あれ………しょーさんほんのり黒くない?^^




あれか?
あらしさんみんなででっかいどーでジンギスカンBBQか?^^



それか、あんまりリーダーがバランスバランス言うもんだから、




(`・з・´)<智くんのために俺、黒くなる!




っていう決意なのか(笑)




なんにしても、
なんだかちょっと心がホッコリする焦げ具合です(笑)



さ、いけめん(ちょっと黒いけど)確認出来たし
寝よーっと。


おやすみなさとし…☆