vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

美男すぎですね@テレビ誌もろもろ

コンビニでハラリとめくってみた週ジョン。





まーくん美男すぎですね!!!!!*///Д///*うきゃー!




…気づいたらレジに投げつけてたよね……光の速さで…´Д`



まーくん…
いま史上最高にいけめんなんじゃなかろーか?
(We can~あたりのサラスト金髪もヤバいですけど)

まーくん特集の、
ソファーに座ってる写真が好きです。
穏やかな表情。



ま、それを見つめてるこっちの表情は
マジでガチでとんでもなくキモい顔ですがね!わはは!(最低w)





そしてガイド(だっけ?)?
磁場が…(めДめ;)

とか言ってるJが可愛いすぎてどうしようorz



もはや
最悪な磁場もパワースポットに変えられそうな勢いです
Jぇぇぇええ*´Д`*ハァハァ




あ、あとね、
これはジョンかな?


翔さんの神カル関連のページで
『メンバーのカルテ』っていう企画やってて。


最近のJ。(翔さん曰く)



ちょ!!
アーモンドカリカリしながら
いる?って配るJってなんなの
超可愛いんで!す!け!ど!!



で、翔さん曰く
『何目的で食べてんのかはわかんない』ってことだったんで、
わたくしありんこx、
気になって調べましたよ!!
なぜJがいきなりアーモンドを袋で食べだしたのか!!




検索検索…m(´・∀・`m))))




って調べてみたらアーモンドって凄いのーーー!!!

脂肪分が多いイメージしかないけど
実は植物性脂質だから逆に悪玉コレステロールを提げてくれたり!
牛蒡以上の繊維だからお通じもよくなるし!
さらには動脈硬化を予防したり
お肌にもいいらしい!!!

最強じゃんアーモンド~~~!



さすが松本薬局がオススメするだけあるよね!!





・・・ってことで、





買っちゃいましたw
110804_141303_ed.jpg

早速袋でぽりぽり食べておりますv


先輩にいる?って差し出してみたら
見事に「いらない」って断られましたけども…(ノ∀`)アチャーw




めざせ一日25粒☆
(色々調べたらこのへんがいいらしい)


いつかはJとアーモンド祭☆(目標)