vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

共犯者@翔さん雑誌祭り

110803_232055_ed.jpg
 
神カル関連・雑誌祭。
 
結局4誌買いました。
 
 
・SODA
・Cut
・+act
・FREECELL
 
 
 
断トツは・+actだね!!!
 
 
 
 
あの白翔に喰らわない人がいたらお目にかかりたいんですけど…!
 
 
 
 
むしろ本屋でチラッと見ただけで
真正面から大規模爆撃受けましたけど…!!!orz
 
 
 
 
これは…直視したらダメだ………!!!
と思ってとりあえずソッコーでレジに持っていったものの、
 
しばらく放置→│ω・`)チラッ
っていうコースを延々と繰り返してました(爆)
 
 
 
 
 
そして昨晩、満を持してテキスト一気読み。
 
 
 
共犯者。
 
ってフレーズが、すごいよかったなぁ。
 
 
共演者にも理解されないまま突っ走った
櫻井翔と栗原一止。
 
 
 
人が好きで、人とわかりあうことが好きな翔さんが
そこまでするって
どれだけ追い込んでたかって想像に難くないけど
すべてのテキストを通じて伝わるのは
翔さんが本当に今の翔さんができる100%を賭けて
栗原一止を演じていたってこと。
 
 
まさにKeep on 無我夢中。
 
 
題材が題材なだけに、
いつもみたいに気軽には見れないなぁって思って
ちょっと腰が重かったんだけど(笑)、
いま、ものすごい期待感!
 
 
 
あおいちゃんとの夫婦像もね、
エピソード聞いてるだけでたまらんよね。
 
 
 
何より、初対面から夫婦をつないでいったのが
 
 
なで肩
 
 
だったっていう(笑)
 
 
 
しょーさん!なで肩でよかったね!!
こんなところで威力を発揮するなんてなで肩さん的にもびっくりだろうけど(笑)
 
 
なで肩さんが、自らの身を削ったおかげで
スムーズな、いい雰囲気で撮影された神カル。
(あ、いや、もともと削られてるのかw)
 
 
 
 
ラストの耳うちシーン、楽しみだなぁ。
 
 
 
 
 
8月27日。
空けとこう。