vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

にのあいが全開事件@VS嵐

「全開って言ったら社会の窓くらいしか思いつかない」あいばさん。




あ:(社会の窓)全開でみんな来たらどうします?





いやそこは食いつくでしょう!!!
全開で!!!www(黙れ)



クリフクライムコールしてるJの後ろで
智くんガン見しすぎな翔さんw自重www



そんな翔さん。

ジャニーズ対決。




まさかの鈴木さん見かけ倒しで
翔さんに与えられた時間20秒。



…しょさん命拾いしたねって思ったのはわたくしだけデスかね…?
*´∀`*ショーサン…



いや!わかんないよね!
翔さんだってやるときはやるよね!!
いつも壁のすき間に挟まってるわけじゃないもんね!!




…………いや…大体いつも挟まってるよね…www
ショーサン…´∀`





キッキング。

スナイパーのスの字も見当たらなかったにのあいのパフォーマンス。
(故、キッキング)


どS全開ボーイの後輩(ニシキー)に
やり込められまくりの先輩。


結果。




GAYA:にのあい




しかし最後はパーフェクトいっちゃう、スター錦戸。



にのあい:あとちょっとだったなwww





先輩として最低すぎて愛しい(ノ∀`)ヒィヒィ





リベンジを掲げた
にのあいオンリーのピンボールランナー。



にのあいのサイン交換ーーー!!!!!
ぎゃぁぁぁああああ!!!orz

あれは…!あれはピッチャーとキャッチャーのひみつのサインーーー!!!


きゃぁぁあああ!!!

二人の約束をカズくんが空に放ったぁぁぁあああ*´Д`*





*´Д`*萌萌萌×エンドレス…!!!





にの:125pt以下だったら拍手はいらないです!





結果:120pt





観客:あぁ~~´Д`(拍手なしw)



ほんとに拍手しなかったお客さんナイスですよwww



兄弟喧嘩を始める長男(まー)と次男(カズ)。




冷静な末っ子(亮):二宮くんがかわいそう





(ノ∀`)ぶはははははw
まーくんの取り扱われ方ハンパねぇwww





ボーリングで見事失敗した智じいちゃんと孫潤。

ずっと耳鳴りがしてるJw




そんなこんなで
MDAはまさかのペア制w


チームにのあい vs チームじい孫




ジャッジ:しょーさん





にの:先生のソロ曲好きです




先生、そんなことでは騙されませんw



にのあい落下。




まー:ずいばぜんでしだ!!!(濁音)




カズ:すーいーまーせーんーでーしーたー!





先生!ふざけてる!
あの子ふざけてるよ!!!(笑)



楽しいVSでございましたv
亮ちゃんまた来てね~^^