vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

元気ハツラツぅ?

今日は、静岡から遊びにきた嵐友ちゃんと一緒に
ここに行ってきましたー!
 
110806_145034.jpg
 
浅草っ(笑)
 
 
 
 
浅草は私にとっては庭のようなものなのでw、
あんたいつも行ってるやん!な状態なんですが
また休日に行くとね、やっぱり大好きな町です^^
 
 
 
浅草寺お参りして~、
行きつけの老舗洋食屋さんで絶品オムライス食べて~、
なぜか猫カフェ行って~(笑)、
スカイツリー見て~、
梅園のあんみつ食べて~、
110806_154537_ed.jpg
(いっぱいお店はあるけどここのあんみつが一番好き!)
色々お買い物して~…
 
 
って嵐には全く関係ない観光ツアーになっちゃったけど(笑)、
楽しかった~~~^^
 
 
 
ほんとは隅田川クルーズもしたかったし、
小櫻のかりんとうも持たせてあげたかったし、
あんですのあんぱんも、
絶品大学イモも食べさせたかったし、
喫茶バッハのコーヒーも飲ませたかったんだけどなぁ~!^^
また次回!
 
 
 
それにしてもオムライスおいしかったなぁ~^^幸せ(はぁと)