vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

なでメン@ひみつちゃん

リムジンぶっとばしちゃったパターン(笑)



いいと思います!!
(むしろこれで!ずっとこれで!!!)





ゲストはあおいちゃん。


ハダシでお迎えするまーくんw

サンダルもぶっとばしちゃいましたね!!!www
しょーさん×あおいちゃんのお互いの印象を語る姿…



新婚さんの会見見てるみたいー!!!(//Д//)ぶひー!(大興奮)




可愛いよー
可愛いよー
新婚さん可愛いよー*´Д`*



嵐のなでメン(笑)のなで肩コンディションのはなし、
やっぱいいわぁ*

なで肩があの夫婦をつないでいたかと思うと…*´Д`*ホゥ…w




あおい:今2個思いつきました!


しょ:マジで!?そんなにあんの!?


のくだりも雰囲気よかったぁー^^




隠し撮りー!?!


ってまさか…あおいちゃん……!
しょーさんに好意を……!!!(わくわく)




…って 靴かよぉぉぉおおorz(茶色いやつ)





ケインコスギ(@しょーさん)のモノマネに




宮崎あおいだけウケまくる画……!
(なんつーシュール…!)www


もうなんなのあの夫婦可愛い!!!
もう結婚しちゃいなさい!!!(既婚者です)



にしても、あおいちゃんのくっつき、可愛いかったな~^^
くっついてないし!(笑)




一番テンションあがる食べ物。

まーくんはやっぱり麻婆豆腐だよね!(笑)
あ、いや、からあげか?



あおいちゃんは冷麺!
ってことで、冷麺作りはじめるものの(笑)、



ヘタが取れない櫻丼w




トマトぐっちゃぐちゃw





さらに衝撃映像どん!



しょーさんの盛り付けのセンスのなさに脱帽www
(あんなふうにきゅうり盛り付ける人初めて見たよ…しょーさん……)




それにしてもなんだか静かだなぁと思ったら
ナレーションが全くないひみつちゃんだったんですな。

とってもよかったです。
心の底からほっこりー^^





☆マネキン(×白パンツ)



あいばさんスッケスケじゃないですか…!!!(しろめ)




えろなの?
フェアリーなの?
どっちなのーーー!!!><><><ぎゃあぎゃあ




もうスケスケのその先が気になって気になって…><



ごめんなさいお母さんわたしダメな娘です
あのジャケットを剥ぎ取りたい衝動に刈られています…!!!(ただの変態です)



断トツだね!!!




まーくんかっこよすぎるよ…!!!(息絶え絶え)




あれはもうきっと白の世界から来た侵略者だ…!
あれを見た者は白の魔法にかかり白を着てしまうという…ヒィィイ*1





………明日着ます(侵略成功)





ビバリ「なんとまぁ信じられないグリーンだった!」




美波里ずいぶんうれしそうだったなwww
(同類デスカー?笑)

*1:゜Д゜ll