vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

たけちゅう@しやがれ

ただいま帰宅ちう。

あらしさんのレギュラー番組中に空気も読まずに別番組の感想を更新(笑)



あ、そういえば。
先週末釣りに行くときに、朝待ち合わせした駅前で
ロケ撮影中の龍臣くんを見かけました♪



かーわーいーいー!!!//∀//




ナイナイの岡村さんといたんだけど、
岡村さんを追い越しそうな勢いで成長してた龍臣にびっくりw
背伸びたな~!


立派ないけめんに成長していただきたいものですv





さて、先週のしやがれ。
ゲストは竹中直人さん。


(‘◇‘)<たけちゅうって呼んでるよ!ねー!




…直人くんもたいがいだけど
まーくん…たけちゅうってw




(‘◇‘)<たけちゅう超熱かったw




なんかもう
茹であがって超赤くなったたこちゅうの画しか出てこないんですけどwww



まーくんどいひーw

(お ま え も な)





たけちゅうの三半器官チェック中、(たけちゅう呼ぶな)
脇で5人揃ってぐるぐるまわる嵐w




おかあさーーーん!!!
あの人形が欲しいですーーー!!




特にJの回り方の可愛らしさってば異常orz
なんなのあの人…!
やばいまた洗濯物の精に会いたくなってきた…(笑)←好きすぎ




にのあいじゃんけん。


「いいよ」でうっかり騙されそうになるまーくん(笑)





天使だね(真顔で)





ぐるぐるバットでふらふらまーくん。




まーくん!!!
まーくんこっち!!!
ガッツリ受け止めるからーーー!!!
(むしろ必要以上に受け止めるからーーー!!笑)





ふらふらなのに

(‘◇‘)<超楽しい!



まーくんwww



素晴らしいね。
なんでも楽しめるってすごい才能だよね。
まーくんのそういうとこが、ほんとにほんとに大好き。

だけど…
ついついいつもやり過ぎちゃうから、そこはしっかりと
二宮さん、見守ってくださいね^^(にっこり)←名指し





Billsの世界一の朝食・スクランブルエッグ。
(これ食べに行ったけどマジでおいしいー!
けどやっぱり高いよね…苦笑)


(`・3・´)<これ朝食えたら俺もう一回寝るな!



寝るんだwww


その発想はなかったわ

しょーさんが喜んでくれるなら、私これなんとか完コピして
毎朝食べさせてあげるのになぁー*´`*(とか夢見てみる)
(ダメですかそーですか)
(もはやお手伝いさんでもいいんですけど)




そして無心庵!!!


私あそこ鎌倉行くたびに行きます(笑)

線路渡って行くのが楽しいんだよねぇ~^^




夕焼けを見ながら
ターザンになった気持ちでw


(´・∀・`)<ア~アァ~~~!


いい声!
無駄に!!!(爆)




適当な感想を言ったあいばくんに鉄拳制裁。

あ~ああ~~
かいてかいて 背中をかいて



…(‘◇‘)<ポロポロ




ポロポロじゃないからーーー!!!(爆笑)

っていうかもはやお手本も意味不明だから!
たけちゅう時代先取りすぎて全くついてけないよ!!!(笑)




まーくんの
『(フレンドリーにすれ違ったあと思いっきり)人をバカにする態度』実演。




くはっ・・!!!

あの冷たい視線…!!

た、たまらーーーん!!!(どMですね)



久しぶり~!ってキャピキャピしてるまーくんももちのろんで可愛いかったけど
あの冷たい視線がもぅ…召される(屍)



そして何も知らないJも可愛いかったわー´∀`





未知との遭遇はかき氷職人!


作業がどんどん雑になるザ・あいばスタイル☆

いいね!
あのスピード重視・クオリティそこそこな感じ(笑)、
非常にわたくしの性格と似ていますw



いぇい!



泣き虫さんのハイタッチ泣けるわ~
いいわ~いいもん見たわ~~~´∀`(重)



私もまーくんの魔法にかかりたいーーー!!!




とりあえず今年こそは天然かき氷を食べに行かなきゃですな♪
(できれば日光!)




次回は関ジャニ∞ーーー!!!

ヒナちゃん「……ヨコの手…?」

www



お友達が萌え死なないか、心配です(笑)