vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

は・な・こ・どーしたって♪@Hanako

ananのしょーさん…

美STのしょーさんも……

もー、なんつーイケメン*´∀`*ハァー

これは2誌とも買って損なし!!

ソッコーで奪い取るべし!!!

だけどひとつ問題が…

美人さんに気を取られすぎて全くテキストが読み進められないの(ノ∀`)アチャー

↑いつものこと

とゆーわけで

テキスト読める精神状態になるまでw、以上2誌はとりあえず温めといて(笑)、

Hanakoです。

嵐さん表紙です。(かわいぃぃぃぃい!)

は・な・こ・どーしたって♪

ガン見のファン♪

(葛藤のFunk♪)

表紙もガン見だけど

なんたってソロショットが全員可愛い~。(特に雅潤)

あんなオトコマエまーくんに見据えられたら

そりゃあもうねぇ、夏じゃなくても溶けますよw

はー*´∀`*いけめん…

今回のHanako、東京特集、

すっごいよかったなぁ~^^

私も今まで海外やら国内やら色々行ったけども

最近ほんとに改めて、身近な場所の魅力(東京もそうだし日本という国も!)に

素敵だなぁ~って思うし、

もっともっと日本について知りたいって思ってて^^

パラパラ見てたら行きたいお店がいーっぱい♪

(いつも行ってるお店もいっぱい^^)

ふふふー

こうやって見ながらコース考えるのも楽しいよね~^^

スカイツリーもね、

やっぱり出来たら一度は登りたいよね!

ここで一句。

スカイツリー

潤とのデートまで

お預けよ♪(字余り)

潤くーん!

とっとくからねー!(笑)