vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

謎解きは絶対零度のあとで。

しょーさん主演ドラマけってーい!!! フジ火曜9時 謎解きはディナーのあとで 10月スタート!! わーい!わーい!わーい! なんだかんだと半年くらい噂のあったコチラの作品。 ずぅーーっと正式発表待ってたよー!! しょーさんがどSな執事とかなんて素敵すぎる設定。 っていうかしょーさんどう見てもどMなのに(笑)、 どSができるのか?っていう心配も無きにしもあらずであり、 どS執事ならそのまんま隠れどSなあいばさんとかやってくれたら マジで萌え死ぬんですけど…!感は否めませんが 逆にまーくんだと 執事としてのスマートな仕事がまるで出来ない可能性があるので(爆)、 やっぱりこのキャストでいいのかもしれないです…w´ω`へへへ まー何にしても楽しみ! 久々の嵐さんドラマ☆ 早く10月になーれー\^o^/