vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

櫻葉と怪談と私@オトノハ

おは翔ございます、どうも、僕です。

今日のnews every、録画を忘れてきたことに気づいて、

寝不足のテンションがさらに下がっております、ありんこxです(爆)

…完全に抜け落ちてたよう(ノД`)

まぁ、仕方ない。

everyは自分の中で無かったことにして(こういう時日頃鍛えた妄想力が発揮されますなw)、

今日も素敵なしょーさんがたくさん見られますように(○´∀`○)

そうそう!!

Androidにして5日。

やっと操作にも慣れてきたところで、わたくし、

やっとJ-webの移行も完了しました!!(バンザーイ!!)

携帯ver.を解約して入り直さないといけないと思っていたのだけど、

今までのポイントとかステージとかを引き継げる番号が発行されて、

そのまま簡単に移行できるシステムになってました!助かる!

(っていうか自分のステージがいつの間にかファイナルステージだったことにびっくりだしw)

(結局ステージがあがって何が変わるのかについては全く知らなーい!爆)

で、スマホでweb。

ま、そうなるだろうなとは予想してたけど、(私の機種は)画面メモできない…!(泣)

よって、5日ごしにやっと見られたオトノハも画面メモできず…´д`

仕方ないので、前の携帯にSIMカード入れ替えて

携帯からアクセスして画面メモする…という無駄な作業をしております(笑)←必死

SPモードとiモードが両方使えるようにしててよかったぁ*

(今からdocomo Androidに替える方がいたら、iモード継続をオススメします!←料金一緒♪)

そんなこんなで、

私の5日間の奮闘が詰まった(詰まってません)、オトノハ。

怖っわっっっ!!(昨日ちゃんで見たけども!)

…もぅ~…あいばくん、絶対引き寄せてるってなんかーー!!!(ノД`)

上半身だけのタクシー運転手 on 切り株…w

やだなぁ…(泣)

私、霊感ってものがまるでzeroなので、どんなふうに見えるか私には見当もつかないけど、

私の会社の先輩もよく見える人で

昔、仕事で一緒に歩いてたら「あっ、あの家の門扉の上におばあさんが乗ってる」とか言ってて怖かったなぁ。

あと一緒に行った出張先のホテルで、朝「昨夜部屋の隅にずっと男の人が座ってた」とか

怖すぎて泣ける情報投下されたりとかw

それでもきっと、本当に怖いことは、あえて言わなかったりしてるのかな、と

あいばくんを見てちょっと思いました。(ガクブル)

でも、見えるのも怖いけど、見えないのに存在だけ知らされるってのも結構怖いよね(笑)

でも翔ちゃん、あのロケ本当に楽しかったんだね^^

楽しい様子、しっかり伝わってきたけど^^

なんなら、スモウなんちゃらの時の翔ちゃんの胸の高鳴りさえ

伝わってきそうだったけどね(笑)

翔ちゃんが楽しかったって言ってくれたら、

見るこっちも嬉しくなるなぁ^^

一緒にいっぱい楽しめる。

どうか、これからも翔ちゃんはじめ嵐さんたちが

心から楽しいと思えるお仕事、たくさんありますように☆