vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

サクショー祭り☆@ZIP!&バード

なんかもうどうしよう(笑)

全然寝付けないw

(私が寝付けないことなんて年に2回あるかないかなのに!笑)

仕事終わって帰ってきたの23時。

んで、食わず嫌いとVS以外の録画見て1時半。

朝からのしょーさん祭りは、

祭りにふさわしい、素晴らしいしょーさん満載でしたね!!美男ですね!><

なんど悶えたことか。

全くもって数え切れない3番組。

もちろん、最大級に期待していた嵐ちゃんも!

さ!く!ら!ば!(*´Д`*)

もうたまらんでしょあの幼なじみ!!!

しかし眠い目をこすりながら見たため

いかんせん記憶が(笑)

というわけで萌え尽きて消えてなくなりそうだった嵐ちゃんはひとまず置いといてw、

ZIP!とモーニングバード

@ZIP!

とりあえずいけめん。

あんないけめん、朝から出しちゃって大丈夫ですか?ってマジで心配になるレベルの美しさ。

喰らうわー。

んで、もちろん

(((o(`・3・´)o)))<QQ!!///

って見切り発車の人もめちゃくちゃ可愛いかったんだけど、

なんつっても

カメラへのさかさま覗き込みスタイル!!!

なんてこと!!(T_T)

奇跡!

アラサー男子であの可愛さはマジでマイアミの奇跡以来の奇跡!←

あのさかさまスタイル。

20回はリピりましたw

(もちろんチャプター)

もうなんかあの子が可愛いすぎて、

質問とか答えの内容とか、ほんとに面白いくらい覚えてません。(キッパリ)

モーニングバード

バードにタメ口は当たり前のあらし(笑)

あの空気感ね。懐かしいね。

バードと絡むと途端にふわふわモードになるしょーさんが好き。

信頼してるんだろうなあ、って目でわかる。

ほんとさ、しょーさんのソロじゃないけどさ(笑)、

「このままずっと 変わらずいてほしい」

だよ(笑)

ふたりとも。

ってか嵐 バードで6人。

このままずっと、

ふわふわした6人でいてほしい^^

対談ももちろん良かったし、

手作り感満載のブタの脚(違)も良かったけど、

やっぱりスタジオに戻ったときのバードのコメントねw

あらしひとくちメモ的な(笑)

それがさ、やっぱり嬉しくて。

やっぱバードに任せときゃ間違いないな!っていう信頼感ね(笑)

モーニングバード、普段見られる時間帯じゃないから、

見るのほんと二回目くらいだったんだけど、

あのバードに載っけてく感じ(笑)

あ、いや、全員しょーさんに乗っかったのかw

ま、とにかくあの感じ。

バード愛されてるじゃん!って思って、ほんわりしたわ^^

まだ食わず嫌いもVSも見れてないけど、

明日は(いやもう今日ですね)、

アサイ

・いいとも!  だよね?

ひー!忙しい…orz

頑張って私のHDD!><

でもやっぱ、

祭り、楽しーーーい!!(●^o^●)

さ、そろそろまじで寝よw