vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

神様のカルテ・感想【ネタバレなし】

神様のカルテ、見てきました。

何と言っていいかわかりません。

私にとって「こんなのはじめて…」な感覚を味わっています(笑)

この映画が、面白かったのか面白くなかったのか

いまいちよくわかりません。

ただ、言えることは

私は最初から最後までまるまる号泣していたってこと(笑)

周囲はもちろんw、自分ですら引くくらい、

本当に開始5分くらいから、最後のエンドロールまで、

まるっと全部、泣き尽くしました(笑)

原作を読んでいたから、

話の内容やこれから起こることもわかってる。

だけど、原作を読んだときには伝わってこなかった、

一瞬一瞬の一止先生の想いが、

まるで津波のようにひっきりなしに私の心の奥めがけて襲ってきて、

私の中でドクンドクンと、人の心臓のように波打って

涙を流さずには処理できなかったんです。

特に、見所があるわけではありません。

人に伝えるとしたら

「田舎の病院の先生の話」です。

他に、何があるわけでもありません。

だけど、とても温まる映画でした。

翔さんにこの役を与えてくれた神様に

私は感謝します。

ありがとう。