vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

櫻井を止めろ!(笑)@アサイチ

イノッチ先輩あざーーーす!!!

アサイチプレミアムトーク

編集しても

49分!!!

もう普通に一時間のトーク番組じゃん(笑)

ありがとうございます!!

そして翔さんも

デコ出しで!!!(キャイキャイ)

重ね重ねあざぁぁぁあす!!(笑)

もう素敵すぎるでしょデコ翔´д`←

ほんとに好きなんだけど><

翔ちゃんってさ、おでこが丸くってさ、赤ちゃんみたいでさ、

ほんとにほんとに可愛いんだよね。

あー、もう好き。ほんとに好き。あの一番まるいとこにかじりつきたい。(お願いだからやめて)

あ、そーいえば、しょーさんの着てたジャケット、

なんかすごい斬新だったねw

腕のあたりうっかり事務員さんかと…(爆)

そんなことより内容だけども(笑)

しょーさんって…っていうか翔潤かな?

この2人ってさ、答え方がほんっとに真面目っていうかまっすぐっていうか…

見てて恥ずかしくなるくらい真摯なんだよね。

インタビュアさんの思う答えの3倍くらいの熱量をもって返ってくる気がする(笑)

今回も、見てて、

ひたすらその真面目さに感動したっていうか、

デコの丸さの可愛さにきゅんきゅんしつつも

やっぱりこの人、間違い無いなって

その人間性に、改めて惚れ込んでおりました*´∀`*

にしても、先輩(太一くん、中居くん、イノッチ)集まっての

『櫻井を止めろ会議』

その話素敵すぎるよね(●´∀`●)笑

若干本気の会議にも感じますが…w

ふふふ。

イノッチ先輩、49分も、お世話になりましたーー!

また、呼んでください♪(他メンも♪)