vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

VIVA Yourself!

Happy birthday dear×∞… Jun Matsumoto!!! 28歳、おめでとう!!! ゆうべは0時から、じゅんのすけ生誕祭り (可愛いじゅんをひたすら巡るDVD旅=洗濯物の精→しゃちょー→キーンでございますぅ→らふぁみりあ……etc→最後は大好きなモモ!)、 そして朝からじゅんのすけ生誕記念プレイリストで曲を聞いてたら 好きすぎて泣いたし(笑) ヤバいなこれ(笑)←末期 ヤバイヤバイから聞き始めて、ソロ全部聞いて、 で、らぶそー聴いたの。 そしたら、あまりにも私にとってのじゅんくん=らぶそーだったから、泣けてもーた(笑) 頑なにジャニ嫌いだった私を変えたのは 初めて嵐を見たTimeコン。 あの時始めて見たムービングステージ、 フライング、そしてMJウォーク!! あれを見なかったら、いまの私はいなかった^^ じゅんくんが、嵐が作り上げたコンサートが、私の運命を変えてくれた。 そして初めての国立での、 らぶそーで登場したときのあの地響きのような歓声。 あれを体感できたのも、 じゅんくんが、あの時私を嵐の虜にしてくれたから(笑) あなたがいなかったら、私はまだ仕事一辺倒の日々を送ってたよ、きっと。 これからもVIVA Yourself! やりたいことどんどんやってね。 いつでも、どんなことがあっても、ずっと味方でいる。 そしてその天使のような笑顔で、いつまでも私たちを幸せにしてね! 誕生日おめでとう!!!