vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

俺の千葉@ひみつちゃん

櫻葉二人旅。

相葉プレゼンツ!

『俺の千葉で翔ちゃん・初めての夏休み!』

俺 の 千 葉 (笑)

相葉さん…!!

そうか…!千葉の『葉』は相葉さんから一文字いただいたんでしたっけね…!

(捏造される千葉の成り立ち)

キャンピングカー内のあいばさんがアンニュイなイケメンすぎて喰らいまくりですorz

ちょ…やっぱサラスト最強だな…!!!

(光に照らされるサラストの輝き=プライスレス)

・怖かった話

私の記憶だと、

あいばくんの『巨大凧』が怖かったけどなぁ…´Д`

あれ、よくやったよねぇw

リハもなしで(怖)

・スピーカー、右だけ鳴る。

もう怖いから『フリーター、家を買う。』みたいに言って気を紛らわせたもののw…

やっぱ超怖ぇぇえええ。゜(゜´Д`゜)゜。

…居たんだろうなぁ…あのバスに、、、

切り株さん…(やーめーてーーー!!!)

・翔ちゃん!

あいばくん『翔ちゃん!』って何回言うんスか(*´▽`*)萌

しょーちゃん!

しょーちゃん!

って言うたびに私の胸の奥がきゅんきゅんきゅぅぅぅぅうん*´Д`*

なんなのよもう!

どんどん呼びなさいよ!(つんでれ)

・見てたよ

しょーさんの貝好き。

テレビで推してるとか推してないとかじゃなく

「だって俺見てたもん」なスタンスのあいば氏。

これはしょーさんじゃなくても

きゅんきゅんきますがな*´Д`*

ってゆーかこのセリフ前に

ノンノ嵐(確か)のオフィスラブ妄想のときに

私がに言わせたセリフだし!!

「見てたからわかるよ」的な!!

わかっとるやないか(*´Д`*)相葉よ…

きゅんきゅんしすぎてなぜか

『ほんとに貝が好きなんです…!』

と何度も貝に告白する…と見せかけて

相葉氏に告白してるとしか思えないしょーさん´Д`

「ほんとに貝が好きなんです」

「もう知ってます」

「…(´・3・`)モグモグ」

のくだり、最強に好きだったな…!

あの空気感!

しょーさん完全に乙女の目をしてた…!!!(笑)

・2人っきりで初めてのビーチ

「こんなの?」

「初めて…」

初めてを強要するあいばくん。

いいですよいいですよ!(笑)

・テイクオフだな!

テイクオフできず終了(どーん)

板に立てずじまい→海深10センチのところで

板から転げ落ちるしょーさんw

愛しい…!*´Д`*

その運動神経が愛しいよしょーさん…!

・ぼりあがってます

だめーーー!!

あいばくんだめーーーー!!

アイドルが、

その砂遊びはだめぇぇぇぇえええ!!!(爆笑)

しょーさんのとある部分が完全に

(‘◇‘)<ぼりあがっでんのーーー?

状態ですけどもwww

・SUMO TUBE

すもーちゅーぶ面白すぎるーーー!!(笑)

何が面白いって

手を離した後に

大海原にポツンと浮いてる

釣り鐘みたいなやつwww

(スモウチューブです)

最高w

あれ楽しそうすぎるー!!やりたい!!><

しかしあれ片手で持てるあいばくん、やっぱすげぇよ…。

・初めての手料理

メニューは『しらすのペペロンチーノ』!

× いつも作ってるやつキター!

○一回しか作ったことない

これは望み薄www(ノ∀`)アチャー

・味のしないペペロンチーノ 相葉風

(‘◇‘)<健康的にね、ちょっと塩分控えました

かなり入れてたぞぅぅぅうう!?(笑)

(`・3・´)<でも美味いよ!味じゃねぇよ!(感動)

(ノД`)いいわー

しょーさん100てんだよその感想(泣)

これは嬉しいよ。ふたりとも嬉しいよ。

いいよーいいよ櫻葉ぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

・壊れるまで進む相葉雅紀

その話してるとき。

しょーさんは、何か言いたそうだった。

私には

「(大きな声じゃいえないけど)お前は好きなこと、好きなだけやれよ。それが相葉雅紀だろ?

俺らはいつでもお前を守るし、迷惑かけるとか言うんじゃねーよ」みたいな。

なんか、そんな風に言ってるようにも見えた。

・初めての混浴

いや…初めて…ではないですよね(*´▽`*)

潜水艦とか残り湯で洗うとかモゴモゴ…色々ありますよねw

ま、それはいいとして。

あいばカメラぐっじょぶ!!!(拳、ぎゅっ)

しょーさんNY(にゅーよく)シーン、

いただきましたぁぁぁぁあああ!!!

ヤバい!あの角度ヤバい!

あの首の角度ーーー!!(ん?みたいな!!)

やーばーーー!!(*´Д`*)ハァハァ

これは…妄想しろ、というあいばさんなりのヲタクへの配慮ですね、そーですね!

ありがとうございます!!!

(無事、余すところなくいただきました!)←

・目隠しぷれい

目隠しぷれいされてるしょーさんがまるでおばあちゃん…!(笑)

可愛い…なんか小さい…(笑)

絶景の中2人でウォークマン(笑)

相葉プレゼンツ選曲『5×10』

これは…ほんとにまーくん選曲ですか?

スタッフの、嵐ックを泣かせろ大作戦じゃないんですか?(疑心暗鬼)←

ほんとにまーくんなら…そりゃあ泣くけどさ←思うツボ

ウォークマン聞き終わったあとの2人。

照れるな照れるな…!(笑)

なにあのしょーさんの表情ー!

マジでガチでデートじゃん(笑)

・落とし穴

果たしてこの企画にオチが必要だったかな、と(´・ω・`)

でも、一緒に穴に落ちちゃうあいばくんは、

可愛いすぎた…。

後ろから「こんなの?」って強要されたら

思わず振り向いて抱きついてーの「初めて(はぁと)」って言うわ!!!

(‘◇‘)<俺の今日のおもてなし、何点だった?

(`・3・´)<100てん!!!超楽しかった!

100てん即答のしょーさん^^

きっとね、これから色んなコンビがデート(違)するんだろうけど

なんだか、このコンビ以上のものは見られないんじゃないかなぁって、

そんな風に思うくらい楽しすぎた^^

2人の距離感が素敵すぎた^^

男の友情も、なんだかいいなぁ。

櫻葉、サイコーでした!

以下、ちょっとだけ独り言。

2人の、心からの笑顔がたくさんの夏休み。

いい企画だったし、2人の笑顔は本物だった。

もし、今言われてる事故との因果関係が本当だったとしても、

彼らが責任を感じなければいいなと思う。

あれが危ないってことくらい、大人であればわかることなんだから。

でも確かに何のテロップもなかったし、

制作側の配慮が欠けていたことは事実だと思う。

(私も実際見ながら大丈夫かな、って思ったし)

私たちが、やってみたい!と思うような企画を提供してくれるのは素晴らしいこと。

だけど、やっぱりずっとずっとこの番組に愛着が持てないのは、

やっぱりこういうこまかい配慮が足りてないからのような気がする。

いつか嵐さんを怪我させたりするんじゃないか、ってずっと不安だったもん。

嵐ちゃんスタッフには、ファンのこういう不安な気持ち、一般視聴者がどう感じるか、もう少し考えてほしいなって、そう思います。

楽しい企画、最後までみんなが楽しめるように、

番組作っていって欲しいです。

(あくまでも、いち視聴者、いちファンとしての意見です。あしからず!)