vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

国立延期!【追記あり】

ニッカンスポーツ、買ってきました。

国立2日の公演を、4日に延期。

3日は、予定通り開催。

でかでかと書いてあります。

台風直撃は避けられず、雷が鳴れば一発アウト・中止のリスクを負うのか、

遠征組が参加できなくなる可能性が高い日程変更をするのか…。

どちらがいいのか、もうわかりません…。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、この公演を予定通り決行したとして、

万が一雷が落ちたとしたら?

嵐さんはもちろん、見ている私たちにも落ちる可能性だってあるだろうし…。

それを考えたら、そんな危険な中で、嵐さんたちを出演なんかさせられない><

安全第一!ってことはもちろん頭ではわかってる。

だからたぶん、この決断は正しい。

だけど、日程変更をしたら、確実に来られない人たちがでてきてしまう…

みんなの気持ちを思ったら…なんとも言えないよ(ノД`)

でも野外の会場な時点でこういう事態は避けられないわけで…。

それも覚悟はして、私も応募していたから。

嵐さんたちにとっても苦渋の決断だったと思うし、

彼らの気持ちを思うと、胸がぎゅうーっとなるよ。。。

もしこれが本当なのだとしたら。

ひとりでも多くの本来参加できるはずだった嵐ックたちが

無事振替公演に参加できますように…><

今は祈るしかないよ…

ひとまず、事務所からの公式連絡を待ちます。

あぁ、朝から複雑な気持ち…。゚(゚´Д`゚)゚。

【追記】

メール伝言板きました。(8:30a.m.)

順延決定。

2日はグッズ販売もなし。