vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

神様仏様スサノヲ様。

昨日から、国立グッズ販売開始でしたね!

昼間に「現在待ち時間0分」の噂を聞いて

夜20時からの打ち合わせの前に、夕方ちょっと会社を抜け出して

国立競技場、行ってきました!!

スイスイスイスイ通されて、気づけば国立到着後5分で販売ブース到着!

シンジラレナーイ!!

あっという間に購入完了。

東京ドームではこんなこともあったけど、国立でこんなに並ばずに買えるなんて…!

生きててよかったあー!!(大げさ)

国立限定グッズは

フードつきタオルと、ヘアゴム(潤カラー)。

フードつきタオルは、バスタオルと同じデザイン、色合いで

形は前のフードつきと同じ。

今回の色合いめちゃくちゃ可愛いから

買うつもりなかったのに結局買っちゃったっていう…(笑)

ちなみに買うつもりなかったといえば、

ジャンボうちわは今年はいいや!と思っていたのに

ついうっかり

相葉松本購入(爆)

だってすごくかっこよかったんだもーん(ノД`)

まーくんうちわをうっかり買うのはこれで二回目。

いけめんすぎなんだよばかぁー!(悪態)

松本さんはさ、サイヤ人ビジュだったからさ´Д`

こんな髪型のやつもうないかも、と思ったら買わずにいられなかった(笑)

今日はグッズ販売もお休みですね。

東京は朝から降ったり止んだり晴れ間が見えたり。

ちなみにいまは暑いくらいの快晴(笑)

不安定な天気が続いてます。

このままこの程度でいなくなってくれればいいんだけどなぁ…´`

神様仏様スサノヲ様!!

どうかどうか、怒りを鎮めておうちにお帰りください><

たのむよ~~~

DSC_0086-1.jpg

で、そんな中。

突然ですが私、国立競技場4日(日程変更前2日)のコンサートに

参戦させていただくことが決定しましたm(_ _)m

いや、決定したのはちょっと前で、

今回の台風到来の件でバタバタと変更があったりしたので、ご報告が遅れておりました。

またも、素敵な嵐ックさんのご厚意で、

「ぜひありんこxさんに行って欲しい」と言っていただきました。

今回の、この国立のチケットが、どれほど貴重なものなのかは、痛いほどわかっているつもりです。

その中で、ご本人も行きたくてたまらなかったにも関わらず、諸事情で行けなくなってしまったときに

いつも見てくださっているという私のブログの存在を思い出してくださって、

「ぜひ代わりに行ってもらえませんか」「チケットが喜ぶと思う」と声をかけてくださった。

国立に今年も行ける喜びはもちろん、何よりも

『ありんこxさんならチケットが喜ぶと思った』と言ってくださることが嬉しかった(ノД`)

だから、行かせていただくことにしました。

まだ天気はどうなるかわかりませんが、

とにかく、いつも通り、めいっぱい、

楽しんできたいと思います!!