vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

悲しいお知らせ(´;ω;`)

悲しすぎて…

放心しちゃってました。

JUN STYLE…9月24日をもって

終了だそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

約9年間ですって。

毎週毎週伝えられる潤くんからの直接のメッセージが、ウラバナシが、

どれほど嬉しかったか。

一回休んで、ゆっくり考えたい、と潤くんは言いました。

とってもとっても悩んで出した結論だってことはわかってるよ。

わかってる。わかってるけど…。゚(゚´Д`゚)゚。

潤くんのほんとの気持ちが聴けて、

私たちからも潤くんへの提案だったり質問だったり、

気軽に気持ちを伝えられる、

大切な大切な空間だったから。

急に辞めるって言われても

そんなの簡単に諦められないよ(ノ

つД`)

大好きだったんだもん。

ラジオの潤くんの声。

優しくて、あったかくて、ちょっと緩くて(笑)

素の潤くんに触れられる、

大切な時間だったんだもん。

悲しいよ。寂しいよ。

ごめんね潤くん、わたし、わからずやのファンです。

あと3回、ちゃんと聴くから。

今日だけは悲しいって言うの、許してください。