vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

国立WS。

翔さん今日も美男ですねーーー!!!><

(@ZERO)

ぜーろーでも国立やってくれましたね^^

あの、自分たちのVTR流れたあとのコメント振られる翔さんが好き(*´▽`*)

ちょっと照れてる可愛いこちゃん♪

あと、辻井さんの作曲風景すごかったーー!!(驚)

翔さんも言ってたけど

鳥肌たった!!

はー。

もちろん努力のたまものとはわかっているけども。

天才…っているんだなぁ、って

思わずには居られない!!

ひゃー。

一度でいいから、あんな風にピアノ弾いてみたいなぁ。(一応10年以上習ったけど、才能なかったなぁ・笑)

さて、本日の国立WS。

豊作ー!!は、嬉しいけど、

編集が今までかかっちまったぜい。

取れたWS

・めざにゅ~

・めざまし

ZIP!

・スッキリ

モーニングバード

・ひるおび

・ZERO

一番ZIP!が長かったのかな?

枡くんが、「こくみんてきの中のこくみんてきあーてすと」的なことを熱弁してて、

可愛いかったわぁ(*´▽`*)

しっかし嵐さんカッコいい!!!

ほくほくv