vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI LIVE TOUR Beautiful world 2011.09.04 @国立競技場 レポ・その4☆MC後半

MC後半。 翔:そういえばさ、みんな、それぞれ楽屋で準備してるじゃない? マツジュンはストレッチポールとか、相葉くんはマッサージしてもらってたりとか。 雅:はいはい。やってますね。 翔:おたくら(大宮)さ…ぶぅーーって何ですか(笑) すでにその正体に気づく客席は爆笑w にの:僕ら流のストレッチですよw ホラ、大野さんやってみて(笑) 智:…。(おもむろに足の位置をずらし、準備をする智) 翔:足はちょっとずらすんだww 智:ずらしますね(どや) 翔:じゃ…お願いしますw 智:(大きく息を吸い込んで)ぶうぅぅぅぅーーー!!! にの:ナイスブレス!!! 翔:ナイスブレスって何ですかww そもそも、それはどこで出会ったんですか? にの:まぁ…美木先生との出会いですね。 ひみつの嵐ちゃんでロケに行きまして。 そこで出会いました。 翔:楽屋でふたりで何かやってると思ったら(笑) にの:いや、でもそれでほんとに腹筋がついてきてますからね! 会場:えぇーーー!!! にの:キャラが崩壊した、ついにww 会場:見せてーーー!!!見たいーーー!!! にの:マジで?見たいの? あ、こっちのがいいんじゃない?(おもむろに智のシャツを上げはじめる) 会場:きゃーーー!!!(智も見たいけどにののも見たい複雑な歓声w) にの:いや、やっぱこっち(自分)にするか。 ワラワラとにのちゃんを取り囲む嵐(笑) にの:あ、私、びっくりするくらい 攻めてる色のパンツ履いてますけど(笑) 翔:それを加味してねw にの:見ていただきたいwお願いします。 にのちゃんを取り押さえ、 後ろからシャツをあげるのは 潤ーーー!!! なんという…!なんという末ズ・・・!!!!!(吐血) そして・・・ にのちゃんの腹筋が、 マジでガチで割れてる……!!!(衝撃) <イメージ図> ┌┼┐ ├┼┤  ┼   ┼  ↑腹筋の上の方(6パックで言うとこの上の2パック)が ぽこっとなってて、かっこよく筋肉がついてる!! (って、この図、PCで見るとちゃんと見えるけど、スマホだとズレちゃうな~´Д` ま、ズレてても気にしないでくださいw) 雅:(めくった状態で)ちょっとやってみてよ! にの:(Jにめくられながら)ぶぅぅぅぅうーーー! 会場&嵐:(笑) にの:マジでめっちゃ割れてきたからね 翔:でも楽屋で二人揃ってやるのやめてもらえませんかw センターステからメインステに戻る。 翔:でもマツジュンとかかなり鍛えてるよね?今。 潤:今度舞台でボクサーの役をやるから、鍛えないと。 花道を歩きながら 国立限定フード付きタオルを頭まですっぽりかぶるJ。 翔:そのタオルどしたの? 潤:いいでしょう? 翔:それどこにあったの?売ってるんですか?(白々しく・笑) 潤:これは…グッズ売り場で絶賛発売中です! 翔:普段はタオルとして使え、暑いときは日避けに… そんな便利なタオルあるんだね!! (というグッズアピールw) 会場:(笑) 翔:そんな松本くん、舞台があるってことで。 潤:舞台が10月末からあります! 蜷川さんの舞台で、5年ぶりですか 翔:ボクシングのシーンとかあるの?するの? 潤:します。 翔:マツジュンがボクシングとかイメージないね 潤:イメージで言ったらKAT-TUNの上田くんでしょ?(笑) 最近よく見るよね にの:スパーリングとかもするの? 潤:たまにやってるね。っていうか、そんなにみんな興味あるの?(笑)←嬉しそう にの:いや、ま… 潤:あ、月が出てる・・・ 不思議ちゃーーーんっ!!!*´∀`*デター! 会話をぶった切って お月様を見だした不思議な末っ子^^ かわいいーw その末っ子発言で 一斉に月を見上げる7万と5人。 なんだか一瞬時が止まったようになって。 翔:…みんなで同じものを見ようの時間だね^^ 慌ただしく、スピード感たっぷりに過ぎていくコンサートの中で こんなにもゆったりと、しかも嵐と一緒に。 月を見つめる時間のなんと贅沢なことか。 あと一時間くらいこうしていたいな…って思っちゃった^^ 潤:舞台、お時間のある方はぜひいらしてくださいm(__)m 翔:二宮さんは? にの:フリーターのSPドラマが10/4から始まります。 翔:あれ?SPドラマは一回ですよね?連続ドラマじゃないですよね?(笑) にの:1回ですねwまぁ僕は(連ドラは)いつでも大歓迎ですけどね 翔:あれから一年? にの:一年後の話ですね 雅:撮影はいつなんですか? ホラ、俺も出てるから予定空けとかないとw  にの:終わり…w 雅:ホラ、ドラマの最後にね! 新入さいん…(噛w)社員にね、なったじゃないですか! にの:たぶん一年の間に お辞めになられた…(笑) 会場&嵐:(笑) 雅:わかりましたw10/4は家で楽しみますv にの:よろしくお願いしますw 翔:そういえば、相葉さん大人気じゃないですか 雅:ありがとうございますv Eテレで21人の輪、あと映画『日本列島』のナレーション、 と…、と……!(思い出しているw) 世界体操が10月にあります!! 見に来ていただけたら、と思います! 翔:相葉さんどの競技に出られるんですか? 雅:僕は競技には出ません(笑) にの:どんな役割なの? 雅:ナビゲーター、ですね。 にの:映画は? 雅:…ナレーター、ですw ナビゲーターとナレーターがごっちゃになるまーくんを 楽しそうにいじるにのちゃんw 雅:あ、僕屋久島行ったんですけどね? 屋久島で海亀の産卵見たんです! 潤:あれ、なかなか見られないんだよね。 俺も屋久島行って、見ようとしたけど見られなくて。 雅:日頃の行いがいいんだろうな! 潤:えぇーーー!!!(苦笑) それじゃ俺の日頃の行いが悪いみたいじゃん! 翔:大野さんは? 大野さん?太郎さん? 智:太郎さん。 翔:曙太郎さん?(笑) 智:怪物太郎さん(笑) 潤:3Dなんだよね? …私のノートに、ここで『本気でとまどう』って書いてあるんだけど これ何だろ?(笑) 翔:嵐初3Dだよね! にの:映画のね 翔:これはドラマの続きなの? 智:うん。SPドラマが…映画が…でドラマ… にの:何言ってんのお前w(秒殺) 智:(笑) この空気感が……!! 最近ずっとご無沙汰だった大宮の空気感で……!全私が泣いた(笑) あ~…やっぱり大宮チーデー最高w 潤:映画の前にSPがあるってことでしょ?(笑) 智:そう!SPを見た方がより楽しめる! にの:じゃあ、いいじゃん! 智:インドも行ってきました。カレーの王国に行くっていうお話で。 雅:インドって言ったらあれでしょ? 本気カレーでしょ?? にの:お前本気カレーって何だよ!!(笑) 日本のカレーだって本気だわ!! 雅:リーダー、そもそも好きだもんね、カレー! 智:全っ然飽きなかった! 翔:いつ放送ですか? 智:10/15です!お見逃しなく! にの:そして…ついに始まりましたなw にの:神様のカルテ 翔:ありがとうございます にの:すごいCM流れるよね! 潤:すごい流れてるよね。まだ見てないのに、 CM見ただけでちょっと見た気になってる(笑) 翔:ぜひ劇場でご覧ください(笑) にの:見に行かなきゃな!嵐で。 潤:だな!行くか! にの:じゃ、ごめん、 チケット取っといて ぷんぎゃーーー!!!////∀/// 末ズが…!末ズが……! デレとりますがなーーー!!!(白目) 潤:わかった^^あとでリーダーに請求しとく^^ 智:お…OKw 翔:それから、10月から連続ドラマ始まります。 にの:謎ディーね。 翔:謎ディー?(笑) その略し方が合ってるのかどうかわからないけど(笑) 翔:伝え忘れたことはないかな? 智:あ!(怪物くん)映画は11月にじゅ… にの:(かぶせ気味で)終わりです!終わりです! 嵐:(笑) 大宮(笑) ってか、宮(笑) たまらん。おーのさんの扱いがたまらん。 これぞ大宮!(歓喜) 雅:じゃあ後半いっちゃうよーーー!? もっともっと楽しんでこーぜ!!!