vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

エイターのJ祭り!

どうも、僕です。

今日は一日死んでました(笑)

その理由とは…

今週はとにかくお仕事パンパンで

精神的にも肉体的にもとーーーっても大変な一週間だったのですが、

その締めにふさわしく(?)

金曜日の夜23時から、仕事終わりに新宿へ繰り出したのです…!

そう、ジャイアンナイト feat.エイターのJ祭り へ!!!

こちらのイベント。

嵐さんたちもロケでお世話になっておりまするダイノジさん主催のDJイベント。

嵐のJ祭りは今までにもちょこちょこ開催されていて、

私もお友達のらしこさんと何度かお邪魔させていただいていたのですが。

嵐のJ祭り感想レポはこちら↓

★J祭り感想・その1★

★J祭り感想・その2★

今回はジャイアンナイトでもたぶん初めて(?)となる

エイターのJ祭り!

ってことで今回はm*ちゃんに誘ってもらって

(私はほんとこういう情報うといので~~いつもありがとです>お友達のみなさま)

∞の曲は正直最近のとシングル意外は全然知らないのだけど、

嵐のときにはなかったオールナイトイベントだし、

こりゃ絶対楽しいだろ!(楽しいこと好きの血が騒ぐ~~~!!!)ってことで

スケジュール的にも体力的にも厳しいことはわかっていながら(笑)、

アラサーの限界見せてやるし!!!(気合い)ってことで

いって参りましたーー!!!

とりあえず22時前に新宿集合(笑)

今回参戦のメンバーは、いつものらしこさんがin新潟ってことで

私、m*ちゃん、どえいちメンのnちゃんの3名。

らしこさんにも声をかけようかなーとちょっと思ったのだけども

さすがにニセモノしかいないのに東京まで来い、とは

さすがのどSの私も言い兼ねた(笑)

集合して仕事終わりでおなかぺこぺこだった私は

アマトリチャーナ(∞ヒナちゃんの大好物w)を注文w

DSC_0170.jpg

そしてすでにごはん食べ終わってたm*ちゃんたちは

ブリュレ(∞の曲名にもあるので)を注文。

DSC_0172.jpg

あぁ、そうだ、ジャニーズ注文すればよかったw(@お試しか!)

おなかいっぱいになったところで

さぁてそろそろ会場のライブハウスに向かいますかね…と

腰を上げようとしたその時。

目の前にらしこさんの亡霊が(本人です・笑)

なwんwでwwwww

m*ちゃんとnちゃんは事前に知ってたらしく

なぜか私に対するドッキリみたいになったらしこさん上京(笑)

驚くとリアルに(°Д°)ポカーン ってなるんだね、人って!!!

もうね、ほんとに私の周りの人たちはなんて馬鹿なんだろう(笑)

ニセモノ登場のイベントだけのために遠征してくるか普通~~!!!

爆笑。

はぁ。バカばっかでほんとに愛しいよあたしゃ…www

ありがとうございます。

あなたたちがバカなおかげで私ほんとに毎日楽しいですwww

(この場を借りてお礼←)

そんなわけでいつもの祭りメンバーも揃ったところで

会場へGo!

今回のチケはローソンチケで、普通にイベント発表されてから

たぶんしばらくしてから買ったんだけども、

なんだか気付いたら「整理番号10番」っていう

なんかすごい早い数字でwww

なんかよくわかんないけど最前列取れちゃった、みたいな(笑)

曲もフリもわかりませんけど、みたいな(汗)

そして24時。イベント開始。

(オールナイトイベントなんでちゃんと身分証明書提示ありました~~)

いつものダンスメンバーで(ガンちゃん、斎藤さん、細野さん、ぁみちゃん…)

(あ、そーいえば今回はダイノジ大地さんいなかった!!!

大地さんのおーちゃん見たかったのにw)

パッチコンみたいに黒スーツで登場~~~!

久しぶりに見るガンちゃん(翔ちゃん担の女の子でめっちゃダンスうまいの!)、

やっぱかっこよかった~~~~!!!

そしてニノ(ニノファンのハゲ←の芸人さん)も相変わらずの

面白さ!!!(爆笑)

もうほんとニノのことバカにしてんのかwwwって思うんだけど

そこがまたいいのよねw

斎藤さん(ニノ)自身がニノ好きってことで、愛があるからかな~~~(笑)

DJはダイノジ大谷さん。

嵐のJ祭りは8割方嵐の曲で構成されてるんだけど、(+∞、タキツバ…etc)

今回の∞祭りは、∞5割、嵐2割、他J2割、他アーティスト1割くらいの

割合だったかな。

嵐ファンもかなり多かったみたいで、

嵐の曲がかかるとすっごい盛り上がって嬉しかったーーー!!!

そうそう、これは私の事前調べが足りなかったんだけどもw、

オールナイトイベントっていっても、

カウントダウンコンサートみたいな感じで、たぶん夜中3時くらいに

終わるんだろうな、と思ってたわけ。

どっこい 

予定終了時間、朝5時…!!!(爆笑)

これ、イベント始まってから

大谷さんがDJしながら「朝5時までよろしく!」的なことを言ってるのを聴いて

「うぉい!!5時かい!!マジかい!!!笑」

ってなったっていう。

ジャイアンナイトのイベントの苛酷さ(笑)は

以前の嵐祭りでわかってたもんで。

これはすごい夜になるぞ、と。

やべーぞ、と(笑)

危険を察知してとりあえず水分とったよね(笑)

まー、その予測通り盛り上がった盛り上がった!!!

嵐の曲はトルメンタ2004とかAttack it!とかアゲアゲ曲ばかり!

あと大谷さん大好きなWOW!ね(笑)

それからきっと大丈夫とかHappinessとか。

そうそう。

ぶちあがりすぎ、踊りすぎで

すでに廃人となりかけてた午前3時半(笑)

∞や他ユニットの曲にまぎれて流れた

サクラ咲ケに、テンション復活!大野復活☆

サクラ咲ケの威力すごい!!!

∞の曲はEightopop!!!!!!!とかT.W.L.とか

無責任ヒーローとかやっぱ楽しかったな~~~!!!

T.W.L.に至ってはライブでほんとの曲聞く前に

ここで聴いちゃったよwみたいな。

しかしオールナイトイベントだからかわかんないけども

途中あやまんJAPANみたいな集団が現れたり(笑)

酔っ払って(?)ちょっといざこざ起こって大谷さんが止めたり(←)、

なんだか色々ありましたなww

嵐ナイトとはちょっとテンション違ったかも。

これはこれで楽しかったけどね!

でもたくさんかかる曲聞いて思った。

私、やっぱ嵐が好きだっっっ!!!(笑)

嵐曲に対するテンションハンパねーもんw

好きだけど!

∞もNEWSもV6の曲も好きだけど!

キスマイのC&R何気に完璧にできちゃったけど!(爆)

でもやっぱ嵐って特別だぁ~~~って。

でも楽しかった!

5時間まるまる、踊り続けて歌い続けて、

5時、外にでたときにはもうほんとにあしたのジョーみたいに

廃人だったけど。

たぶんあそこで強風吹いてたら飛ばされてたけど←

アラサー、がんばりました!!!(笑)

またあったら行きたいな~~^^

朝5時の新宿。

DSC_0175.jpg

キレイだた~~~!