vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

投票完了!

おは翔ございます♪

今日はお仕事でちょっとトラブルがあり

休日出勤中です。

あ~今から怒られに行かなきゃいけないのかと思うと気が重い~(;´Д`)

頭の中のBGMは♪yah yah yah (@チャゲアス)です(笑)

♪今から一緒に これから一緒に 怒られに行こうか~(違)

ま、頑張ってきます!!

さて、愚痴はこのくらいにして~、

ひみつの嵐ちゃん、秋のマネキンファイブSPに向けて

投票開始してましたねー!!!

私は今回は赤坂までいく余裕がなさそうなので、

web投票にしました♪

5人のコーディネート見ましたけども…

なんだか取り立てて特徴もない(爆)コーディネート揃いで…

いや、なんつーか、普通に「見れちゃう」のばっかりで、

投票する側としては正直インパクトに欠けたかな、と。

言ってみれば

全員 櫻井守 なんじゃねーか、と(毒)

前みたいなモコモコヘルメットの人とか

見たかったよね(笑)←絶対投票しないけどw

ま、ひとり田んぼのかかしみたいな方はいらっしゃいましたけども(笑)

あと、ひとりだけ妙にスッキリしてる人ね(笑)

あのインナーがオレンジなのが私にはどーしても理解できない!!w

ま、あとは普通に可愛いくて、

結局私は全く迷わず5番のスクール風の彼に決めました♪

レタードセーターとかワッペンとかって

無条件で好きなのです^^

あのコーディネート可愛いかった!

願わくばJに…あのコーディネートをお願いしたいけど、

さぁて誰でしょうかね?

無事投票も済んだことだし

それぞれのコーディネートが一体誰なのか

じっくり予想してみよーっと^^

皆さんも投票お忘れなくー!!