vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

お嬢様、謎ディのスタッフはどSでございますか?

謎ディ特報。

フリ家再放送内で4パターン捕獲しましたけども。

1)執事の声だけ

2)執事様の左肩と左目元だけ

3)北川景子ちゃんと椎名桔平さんの体の一部だけ

4)執事様と上記ふたりの体の一部だけ

…って!!

特に(2)ね。

黒縁メガネをかけた執事の鋭い眼差しをもっと…!

このままもっと……!!(笑)

引いて…画面もっと引いて……!!!

思わず土下座して懇願したくなるほどの

どSCM。

絶対。絶対超絶カッコいいのに

まだまだ見せません、っていうね。

見事なる焦らし作戦。(まんまと翻弄される私w)

さすがです、お嬢様。

まだまだ先だと思ってた10月クール。

早くも今週の絶対零度最終回ではとうとう執事様がベールを脱がれるのですね…!!!

あぁ楽しみ。

リアルに執事とか全く興味ないけど、

嵐メンがやるとなりゃそりゃあ全力で萌えていきますってば*´Д`*