vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

お嬢様、犯人はあいつでございます…!

台風、ものすごい被害ですね><

皆さん大丈夫でしたでしょうか…!?

関東でも、山手線をはじめ全ての路線が運休、

お友達もみんな足止め喰らったり、大変だったみたいです><

…私はといえば・・・

季節の変わり目に弱い私、

思いっきり風邪ひきまして、椿鬼奴姉さんのような声になりつつ

熱でふぅふぅいいながらおうちで療養しておりました。

なんという不幸中の幸い。

窓にたたきつける雨の音を聞きながら、

一日中寝ておりまして、なんとかかんとか復活してきました~。

でもね…また熱があがりそうなんです。

そうです、さすが名探偵。

お嬢様、犯人はあいつでございます…!!!

執事、影山っっっ……!!!

昨日の絶対零度

先ほどやっと確認しまして、もちろんよこちょの演技も拝見させていただきましたけども

なんと言っても予告!!予告ですよ!!

右腕にかけたナプキン…!

袖口から少し多めに見える白いシャツ…!

細い銀縁のメガネ…!

なで肩をカバーするようにしっかりと入れられたジャケットの肩パット…!!!←

少々ぺたりとしたZERO風ヘアスタイリングも

執事スタイルだとなぜかバッチリ決まる!

素敵ー!!

素敵です影山ーーー!!!(呼び捨て)

もうね、天性の育ちのよさ、品のよさが出ちゃうね。どうしても。

知性がね、漏れだしちゃうよね、勝手に。

あぁやばい。萌える。

あの執事欲しい。人形でもいいから欲しい。

(くるくる回る執事影山人形つくってくださいフジテレビさん!)

くるくる回って5回に一回くらい「アホですか?」って罵られたい。

もぇぇぇぇえ*´Д`*か、かげやましゃん…!

あと風祭ね(爆)

風祭がひょっこり出てくるだけで笑えるんだけどこれヤバい(笑) 桔平さんツボw

北川景子ちゃんも、あんまり好きじゃなかったけど、

なんだかわがままお嬢様と、どS執事が結構ぴったりきてたので、

今のところ、とっても期待しております!!

あ、そういえば、主題歌はどうなったんでしょ?