vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

迷宮ラブソング!!!

謎ディ主題歌けってーーーーい!!!

『迷宮ラブソング』!!! 

ってなにこのタイトルーーーー!!!orz

ごめん、とりあえず爆笑した。

なんて…なんて…

店頭予約組に優しくないタイトルなんだろうか(笑)

私「あ、あの…め、迷宮…」

店員さん「え?」

私「…め、めいきゅ…」

店員さん「めいきゅ?」

私「(決死の覚悟で)迷宮ラビソングください!!!」

(緊張のあまり「迷宮」と「ラビリンス」と「ラブソング」が一緒くたになる)

店員さん「(くくく…)め、迷宮ラブソングですね!!!(声大き目で)」

私「ち、ちがいますぅぅぅぅぅぅうううううう!!!(逃走)」

ってならないですか、大丈夫ですかw

くぅ…羞恥だな。

2011年嵐さんのテーマはどSなんだろうか…orz

頼むけど!

恥ずかしくても頼むけど!!!

んでもって今朝のめざまし(だっけ?流れたの)は

しっかりと寝過ごして見逃しましたw

どんな曲だったんだろうな~~~~。

イメージ的には完全に少し爽やかなとぅるーすですけども。

楽しみです!