vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

本日のランチ。

 本日のランチはこちら。

DSC_0212-1.jpg

これね、あおいちゃん@嵐ちゃんのときに

翔ちゃんがまるで猛獣のようなトマトのヘタ取りと(爆)、

芸術的な盛り付け(さらに爆)を披露したときの

あおいちゃんおススメの冷麺です!

お友達がくれました~~~

さいきゅうで~~~~す☆

んで、これを、

当然こうする(笑)

DSC_0213-1.jpg

参考にしたのはこちらw

DSC_0211-1.jpg

まぁキュウリは立てないとね(ドヤ顔で)

大変おいしゅうございました~~~。

あおいちゃん、私は固めが好きだから2分にしました~~~(笑)

さて、今日から3連休。

風邪をひいてしまったので、おばあちゃんちにお墓参りにいく予定をキャンセル~~(泣)

だっておばあちゃんちってすごく寒いの;;

3連休暇だな~~。

咳が止まったら神カル見に行きたいけど、

今行ったらほんっとにただただ迷惑な客だな。。。爆

とりあえずまったりしま~~す。

HDDの整理でもしよー。