vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

べいすとーむ。

なんだか久々に聴いたベイスト!!

なんでしばらく聞いてなかったかって

それはたぶん家にいないからだよね(爆)

久々にひたすら家にいた3連休。

途中何をしたらいいかわからなくなったりもしながら(笑)←暇すぎて

ひたすら風邪の完治を目指し、なぁんにもしませんでした!

だからね、すごいラジオ聞けた(笑)

まーくんのも!(笑)←さらに家にいない時間のやつw

たまには、こんな何にもしない休日ってのも必要なんですかね。

でもなんかなまっちゃうよなぁ~。

会社に行きたくなくなる(笑)

そんなこんなで久々のベイスト。

リスナーさんナイス質問!!

Q.13年目突入の記念日、にのちゃんは何をしてましたか?

うわ!!それ知りたかった!ありがとう!名も知らぬ誰か(笑)

にのちゃん

「休みだったんですよ」

へ~、そうだったんですな。

「で、マネージャーからメール入ってきて」

「『13年目、おめでとうございます!

至らないところもありますが、これからもよろしくお願いします!頑張っていきましょう!!』(概略)みたいな」

「すごいマメなんですよ。そのメールで…思い出しましたね(笑)」

マネージャーさんぐっじょぶ(つД`゚)゚。

っていうかすごい素敵!

記念日にそういうメールが送れる素敵なマネージャーさんが嵐さんについてることがわかって

なんかすごい嬉しい!!(泣)

こちらこそっ!

これからも嵐さんをよろしくお願いします!!(;´д⊂)←お前誰

「で、潤くんから『これからもみんなで力を合わせて頑張りましょう』みたいなメールがきてて

そのあと相葉さんからも『嵐さん13年目おめでたまきん!これからもよろしくお願いします!』って来てた(笑)」

マネージャーさんからの一斉送信メールにみんなで返信(ノД`)

くぅ…記念日にこうして改めてよろしくお願いしますって言える嵐さんたちの関係…

もちろんマネージャーさんのマメさがキッカケではありますけども、

こうして確かめ合える関係性が、ものすごく素敵だなぁって、

嵐さんも、嵐さんのまわりも、ほんとにあったかいなあって

いやほんと、いい話を聞かせてもらいました!。゚(゚´Д`゚)゚。

「大野さんからは未だに返信ないですけどね(笑)」

いや!違う!きっとリーダーの携帯が古いんだよ!←

一斉送信してるのがわかんない携帯ってあるじゃん?きっとあれだよ!

マネージャーさんには返したんだよ、きっと!(笑)

…だといいねw

忘れちゃったのかな?(笑)

(おおのさんらしいからそれもまたよしw)

「また来週!ばいばいっ」

この言葉聞けるのって、すごいんだなって。

ゲームニッキのときもそうだったけど、

ラジオもずっとあるなんて言えないんだよね。

ありがたいな。

ほんとに、ありがとです、にのちゃん!

今日も可愛かったヨーv