vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

要するに未解決事件解決しやがれ。

しやがれ未解決事件SP これね、ぜひ定期的にやっていただきたい。 むしろ宿題くん時代のとかもいい。 深夜3時とかでいいので毎日10分くらい流して欲しい。 未解決事件にこそ、本当の嵐が詰まってる…!!! この確信はきっと嘘じゃない…!>< (すまっぷ兄さんの歌みたいに言ってみましたけどもw) にしても、ビビる大木にちょっかいだすじゅんのすけ可愛いなオイ!!! (いやしかしほんとにいけめんですね…しろめ) 20位~1位まで発表されてましたけども その中でも今回はさらに私の独断と偏見によるランキング形式で お届けさせていただきますw (要するに!放送されたランキングとは全く別物ですw要す!る!に!) ↑要するに言いたいだけです、ありがとうございますw ありんこx的 未解決事件ランキング 第位(しやがれランキング14位) 『喪黒福造と仲間たち』  Jの食べてる川越シェフのイタリアンが食べたくて モノマネを披露することになった4名様。 あいばさんの喪黒福造wwwww 「やっちゃいましたねwww」(福造風に) ジュニア:そのまんまそっくりおかえししますw (私からもそっくりそのままおかえししますwww) そしてさらにひどかった翔ちゃんのオグさんww 翔:おはようございます!!!(元気に) J:おはようございます… 普通に返すJwww たまらんですね。この普通に返される感。 翔ちゃんが辱められれば辱められるほど 萌えるっていうこの方程式は一体何なんでしょうか!? しかしそのクオリティで全国にお届けしてしまう 嵐さんの心の強さ! そこが素晴らしいと思うのです!! (おおのさんの邦衛さんに至ってはもう似ていると思いますw) ありんこx的 未解決事件ランキング 第位(しやがれランキング13位) 『米沢牛コロッケ全部食っちゃった』 ごめん!って素直に謝る翔ちゃんwww 可愛いなwww あのやっちまったーー!みたいな顔^^ にしても、オッケーでーすの声とともにハイエナのように ごはんを食べる嵐さん。 あれだけでなんかずううーーーーっと見てられますわ^^ (もうあれだけでDVD出して欲しい!) はぅ…* いっぱい食べる嵐さんってほんとにいいもんですね*´∀`* どんどん食べんしゃい♪(母のきもち) ありんこx的 未解決事件ランキング 第位(しやがれランキング10位)  『肉・中』 Q.京都ではお宮参りのときに赤ちゃんの額になんて書く? 翔:肉! あいば:中! 蔵之介:それは、ゆで たまごさん!!! (蔵さん!!!笑) ダメぇ…もうツボ…www(絶え絶えw) 櫻葉がキン肉マン押しだったのも面白かったけど 蔵さんがしっかりと「ゆで」「たまご」さんって 区切ってんのがマジで…ツボ…!(ひーひー) おもしろすぎるわ…蔵さんw ゆで☆たまご先生に敬意払いすぎだわ…(笑) 正式名称すぎるwww リーダーの 「斜め向かい!」 も素晴らしすぎるボケでしたなwww あの人ほんとに天才だと思う。 ありんこx的 未解決事件ランキング 第位(しやがれランキング15位)  『チクビかぶせ』 こんにチクビ隠しに続く かぶせ技、 こんにチクビはみだしwww フォークてwww ダメ…これもツボすぎる…!!!(爆笑) フォークwww フォークっていう切り口がたまらん…! 智くんほんと天才…! あの人嵐じゃなかったら私マジで芸人への道勧めるわ…!!! お前ならビートたけしになれる!!つってwww すごいよーすごいよ智くんー。 智くんのチクビネタ最高だよーーw(こんなにチクビ連呼して大丈夫なんでしょうかw) ありんこx的 未解決事件ランキング 第位(しやがれランキング3位) 『嵐5人だけできるびる』 !!!!!(泣) これは…これは夢にまで見た映像でしたね。 嵐5人で楽器とか…マジでありがとうしやがれ…!!! もうぐっだぐだだったけど。 もはや「きるびる」ではなかったけど。 智くんに最後の締めをまかせる時点で最後ぐだぐだになるの目に見えてたけど。 それでも最後 「楽しかったぁ~~~!!!」つって 笑顔の嵐さんたち見て、 マジでほんと泣きそうになった…! 好きすぎて。あの雰囲気が好きすぎて。 いいんだよ、嵐さんはなんにもできなくても。 器用なとこが見たいんじゃない。 不器用でも一生懸命何かに取り組んでたり、 できないけど、楽しんでやってるとこが ほんとに素敵なの。 その嵐さんに対する想いの原点をね、 このきるびるで見たね、私は。 あー、ほんと素敵だった! も一回みてこよう!^^ ちなみに泣く泣くランク外だったやつ↓ ☆19位 不器用なにのみや にんじんが言うこと聞かなすぎwww なんなのあのハンバーグみたいなお手手の人 かわいすぎる>< ☆16位 オレのJは情熱でできてんだ! 与作を踊るJがもはや木彫りにしかみえませんwww(参考:相葉すごろく) ☆6位 白い椅子消失事件 いい夫婦喧嘩です。 ☆4位 マリオジャンプ音 デーーン! オチ要員のリーダーが天才すぎる。 そして… ☆2位・1位 要するに松本 松本さんのお話が迷宮入りするのは とってもあるあるなおはなしですYOーーーー! (ノ*´∀`*)ノワーイ 嵐「ってことは…」 もう「要するに」言うしか選択肢残ってないじゃねぇかっていうwww 松本さんが迷宮入りするたびに 「そっちいっちゃダメ!そっちいっちゃダメ!」と言いつつ 確実に「要するに」方面へ誘導するにのみやとか もう なんたる 末ズ…!!!(吐血) マーベラス松本、 ストイック松本、 エンブレム松本…に引き続き新たなセカンドネーム。 要するに松本。 いいよもう、いい! 可愛いから全部ゆるす!!! 不器用で、めんどくさくて、あきらめ悪くて、話の着地点が見えなくて… それがぜんぶで松本潤!!!(笑) あぁ可愛い可愛いよJ~~~!!! あなたに要されるなら わたしもうエアーでもいいです(末期)