vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

うはぁぁぁああああああ

打ち合わせまでちょっと時間があったもんで、

ホットペッパービューティー(長いな…)のHP見て

全20パターンCM見て来ましたけども…

これはやばーーーーーいっ!!!

ふはーーー><

とりあえず昨日の夜帰ってHDD確認したら

関東で取れる4本のうち、

ネイル編の「キレイだよ…いや、ネイルだけじゃなくて」ver.と

同じくネイル編の「目がチカチカする…><」のver.、

2本ゲットできてましたーー!

あとはヘアサロン編(実はこっちのJのほうが好き♪)を

狙うのみーーー!!!

今日も色々と張ってきましたよ!

頼むぜHDDくん!

んで、全パターン見て

一番これはっ…!!!

って思ったのが

メイキングも流れてた関東でも流れてる「あんまり俺をドキドキさせんなよ」ってやつと

東海・北陸で流れる「俺たち付き合っちゃうか」ってやつ!!!

ちょ…

現実にJにあんなこと間近で言われてる女子がいるかもしれないと思うだけで

その女子が鼻血流しすぎて出血多量で運ばれないことを

ひたすら祈らずにはいられないほどの衝撃…!!!

ふわぁぁああぁぁあああああ

J、やっぱり君には浮世離れしたくっさいセリフが似合うよ…!!!

あぁやっぱり

Jの胸きゅんドラマが見たいという欲望が止まらない。

毎週きゅんきゅんしてゴロゴロ悶えたい。

ゴロゴロしすぎて後頭部がハゲるくらいゴロゴロしたい(赤ちゃんか!)

ことだまぁああああああ!!!!!

…とりあえず東海地方のお友達、

CMダビングお願いします>私信