vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Hot Pepper Beauty!!!

潤くん新CM~!!!

ホットペッパーBeautyのCMがオンエア!!

褒める編、褒めない編(?)などや

地域ごとのver.もあって全20パターン!!

ってなわけで…

朝からやじうまかな?どっかで見ましたけども…

うはーーー!!!(*´Д`*)

あんまり俺をドキドキさせんなよっ///(だっけ?)

王道だけど…

王道だからこそっ

たまらーーーん!!!><><><

ヤバいねヤバいね!!

あぁやっぱり潤くんに王道きゅん死にセリフ満載の恋愛ドラマ希望!!切望!!

取手くんの「俺じゃダメか?」的な!

まわれまーわれメリーゴーランド♪的な!

♪髪をほどいた~的な!

(ってやっぱり王道はキムタク兄さんですね!)

いやいや、道明寺の

「お前、俺に惚れてんだろ?」もよかったけども!!

もうこっちが無条件に腰抜かすくらいの(笑)、

ゲロ甘ラブストーリーが見たいっっっ!!!

どうか…各局Pのみなさま、よろしくお願いいたします(o_ _)o

それにしても、朝からきゅん死にさせられたこのCM、

全部で20パターンですって…(ははは…)

関東ではどのくらい見られるのかな~?

HDD容量はこないだの3連休でバッチリ!!

捕獲ガンバりましょーーー!!