vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

JALで秋旅・その1

ご無沙汰しておりまするーーー!!!

どうも、僕です。

急にどっか行くとかいって更新しなくなってすいません~~!(笑)

金曜日からの3日間、

JALで秋旅に行ってまいりましたよ^^

行き先は初めての四国!!!

1318229619568.jpg

以下、完全なるプラベ旅行。

嵐旅でもなんでもないのでご注意を~~。

…といいつつ降り立ったのはこちら。

1318229630327.jpg

(笑)

なんでかっつーと!

瀬戸内海の島々を渡る「しまなみ海道」なる道をドライブしたかったから!

広島から尾道へ行って、

そこから車で四国へ渡ろうという算段です^^

晴れ女の名にふさわしく(笑)、天候は…晴れ!!!

今回はおじいちゃんを、

四国に住むいとこの家へ連れて行き、ひ孫に会わせるという

家族サービスの旅行だったのだけど、

そのいとこ曰く「ここ最近で一番晴れた!」そうで^^

ふふふ、まかせておけwww

しまなみ海道は思ってたよりも島のど真ん中を走るので(笑)、

結構山の中も通って意外~~だったんだけど、

でもやっぱり素敵な道だった~~!

1318247993631.jpg

そして、ここで出会いが^^

1318229412843.jpg

「どうも。せとうちわたるです。」

可愛いいぃぃぃいいい!!!*´∀`*

以前、DHのみなさんを無理やり引き連れて行った

ゆるキャラサミットにて(笑)、

とーーっても可愛くて最後までぬいぐるみを買うか買わないか迷って

結局買わなかった、瀬戸大橋をモチーフにした

せとうちわたるくんと運命の再会!!!(笑)

これは買わないとでしょ(笑)

頭に車を乗っけてて

(たぶんわたるくんが橋げた・頭上が道路のイメージw)

いやほんと可愛い!

ここからはちょいちょいわたるくんが登場しますのであしからず(笑)

あ、しおなみソフト(伯方の塩を使ったソフトクリーム)を買ったら

1318248005225.jpg

わたるくんがいました^^

1318248016007.jpg

やっぱカワイー!

朝3時起きで午前中には広島到着。

海道をわたっている間にちょうどお昼になって

おなかがすいたので、大島の道の駅で海鮮BBQ!!

1318248021041.jpg

特産の鯛のお刺身も、鯛めしも美味でした~~~!

1318248025134.jpg

大島には360°VIEWで瀬戸内海を見れる展望台もあって

最高~~~!!!

1318248030393.jpg

(足がすくんでいたことは翔さんと私だけの秘密w)

この展望台で売ってたジェラート

楽天お取り寄せランキング1位だって言うもんで(って書いてあったw)

食べてみた~~。

1318248035766.jpg

ら!!!

うまーーーーー!!!!!

これは、食べたほうがいいっ!

むしろ食べに行ったほうがいいっ!(笑)

そしてこれがこの日2こ目のアイスだということには

触れてはいけない…!!!(笑)

そして人生初の四国入り!

四国から望むしまなみ海道~~。

1318248041037.jpg

心が洗われる~~~~!!!´∀`)ノシ

旅ニッキ、続きます。