vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ただいまつぉーきょー。

またまた御無沙汰でごさいます。

四国旅行から戻って2日。

今度はお仕事にて九州に行っておりました。

福岡空港にて嵐JET初めてみたーーー!!!

DSC_0397.jpg

なんだか幸先いいぞっ♪

いいことありそう~~~!!!ってちょっとテンションあがりましたーー!

今回はお仕事でレンタカー借りて九州縦断。

どこに行ったかってーと…

博多から北九州小倉!

DSC_0399.jpg

で、小倉ラーメン(笑)

小倉から筑後

筑後からまた博多。

DSC_0411.jpg

んで、もつ鍋(笑)

次の日は朝から久留米。

んで、久留米からまた北九州小倉。

小倉から博多に戻ってさらに大分、そして熊本!!

DSC_0420.jpg

で、馬刺し(笑)

最終日は熊本から鹿児島!

DSC_0421.jpg

で、きびなごのお刺身(笑)と、

DSC_0425.jpg

鶏飯!!

で、さらに宮崎まで移動して

宮崎空港から昨日深夜、東京に帰ってまいりましたーーー!!!

レンタカーでの総移動距離1200km!!!

ってこんなにおいしそうなものたくさん食べてるようですが

決して食べ歩きツアーではありませんよwww

ものっすごい必死に仕事してきました。

いやいや。

さすがの私も疲れて、気付いたら今日は15時まで寝てましたわ~~~(笑)

で、昨日ド深夜に帰ってきた私に突きつけられた事実。

DSC_0430.jpg

残量ぜ~ろ~~で、怪物くんSP&しやがれ、撮れてないしーーーーorz

残量20時間近くあったはずなんですが…

さすがにこの怒涛の中4日間家を開けたらこうなるか…無念。。。