vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

40年。

昨日は、うちの両親の結婚記念日でした。

結婚して40年目。

すごいよね(笑)

そんなわけで今日の夜は家族で近くの小料理屋さんでごはん。

DSC_0434.jpg

私からは温泉旅行をプレゼントして、

みんなでカンパーイ!

ケンカもたくさんして不器用で、

仲裁する私がいないとすぐ離婚しちゃいそうな夫婦だけど(笑)、

私が今まで幸せに、何不自由なく大きくなれたのは間違いなくこの二人のおかげ。

パパさんママさん、ありがとうございます。

今までもこれからも世界でいちばん大好きなふたり。

40周年突入、おめでとう!!