vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

世界体操2011 !

内村くん、個人総合三連覇、おめでとうございました!!!

(なんだろう、たぶんあいばさん効果なんだけど、

勝手に超親近感でくん呼びしたくなってしまうw

すいません内村選手!!)

そして、団体銀メダル、

個人でも3人がメダル獲得…!

結果は前回を上回るメダル7個!!(だよね?)

それからなんと言っても内村くんの

エレガンス賞受賞!!!

ご本人もいちばん嬉しいと言っていたけど、

誰が見ても美しい体操、が認められて良かった!!

私はなんだかいまとっても忙しくて(笑)、

正直録画も失敗しまくりで体操も全部はとれてなくて

全てを見届けることはできなかったんですが(泣)、

でも満身創痍、ほんとうにつらそうな中、

こうしてしっかりと結果を残して、

そしてたくさんの感動と勇気を与えてくれたこと、

本当に感謝です。

しばらくゆっくりと、体を癒やして欲しいなぁ。

女子も、結果は少し残念でしたが、

目標であるロンドンへの切符はGET!^^

来年がとーっても楽しみですね!

そして我らが相葉さん。

ナビゲーター、おつかれさまでした!!

キャスターではなくナビゲーターという仕事が

体操の楽しさをわかりやすく伝える役割。

だとしたら、

ほんとにこんな適任はほかにいないんじゃないかってくらい

喜怒哀楽をハッキリ出して(笑)、

体操にキュンキュンしちゃってる(笑)相葉さんw

可愛かったし、

一緒に応援してるんだっ!!って思えて、

すごいよかったよ~^^

内村くんへのインタビューも、

すごいじゃん!!って思った。

去年よりだいぶ成長してるよまーくん!

あと、私のキュンキュンポイントは

インタビューしてるときの姿勢ね^^

まーくん、すっごい姿勢がいいの。

腰がきゅっと入ってて、そこからまっすぐスーッて背筋が伸びてる。

あの素晴らしい座り姿勢に

きゅうぅぅぅうん(*´Д`*)

なんだろな、見てて綺麗なのはもちろん、

インタビューする相手へのリスペクトの表れのような感じがして…

一生懸命、選手と向き合おうとしてるんだなっていうのが伝わってきて…

すごいキュンキュンする(笑)←結局ねw

素敵なお仕事ぶりでしたよ、ホント。うん。

あ、あとやっぱあいばさんスゲーなwって思ったのは

ナビゲーター位置での「しょーちゃん」呼びねw

もうあいばさんだから何でもアリだよねっ(えへっ)

あいば「しょーちゃんしょーちゃん!あらしのあいばまさきです!!」

しょ「存じ上げております(苦笑)」

なんとも『ザ☆嵐』なこのくだり(笑)

愛しすぎるよ、もう(*´▽`*)

はー、櫻葉の癒やし度ハンパねぇ…w

来年はあいばさん…

やっぱ現地行くんですかね!?(どきどき)

ロンドンで櫻葉!!

ひゃ~夢のようですなv