vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ニノがマリオになっちゃった!!

任天堂3DS 新CMやばぁぁぁああああ!!!(爆笑)

朝から笑いすぎておなか痛いwww(ひぃひぃ)

にのちゃんが

でっかいお鼻とひげつけて、

さらにあの真っ赤な、実際にいたらかなり羞恥なコーディネートでw、

ついに今、マリオに!!!

…泣いていいですかw

(嬉し泣きなんだか笑い泣きなんだかw)

いやしかしほんと、素晴らしいですね、相変わらずの任天堂さんクオリティ。

うちの子任せられる!!笑←誰w

あれですかね、

今後の展開としてやっぱり

ヨッシー相葉が登場してにのマリオが飛び乗ったり(うきゃー!!がしっとしがみつけ!!笑)、

クッパ潤(顔濃いめw)からみんなのヒロイン・なで肩のピーチ姫を守ったり、

智キノコで元気チャージしたりするんでしょ!!?

するんでしょ!!!?するよね!!?(必死w)

期待超でお待ちしておりますm(_ _)m>任天堂さん

ちなみにオンエア始まったマリーさん(@りだ)は

いまだ未確認です><。

しかーし!!

坊ちゃんが超絶可愛いとの噂を耳ダンボで聞きつけ、

わくわく超ですv

捕獲は大変だけど

やっぱ新CM嬉しい~!!!

嵐っくのみなさま…捕獲ガンバです!!!