vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐、紅白、おめでとうー!!!

ふふふ^^ 一昨年のアレ(嵐、紅白、ありがとうー!ね)、 いまだに感動するわ^^ あれは、名言。 というわけで、嵐さん。 2年連続紅白司会決定ですー!! (おめでとうございまーす!!!) もちろん正直、カウコンに出てほしいなぁ、とか 思わないこともないけど でもやっぱり、大晦日に、あの場所に立てることって すごいことだと思うから。 嵐さんが、いつもわたしたちにくれるたくさんの勇気やポジティブなエネルギー、 画面を通じて日本中に届けばいい。 お前ら5人で、 一億二千万人幸せにしてやれよ!!!(笑) 私も、大晦日、幸せにしていただきます^^(はぁと) 嵐さん…ガンバです☆