vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

三谷劇場しやがれ。

今週のしやがれ。

思えばしやがれが始まると聞いて、初めてコンセプトを聞いたときに

頭の中で描いた番組が、こんな感じだった。

まさに、

ゲストであるアニキが

「本業で」「本気で」嵐に稽古をつける。

これが見たかったのっ!!!(ノД`)

ありがとう、三谷さん!!

とりあえず、最後のガチドラマ。

なんでだろー、泣いちゃったよ(苦笑)

バラエティ番組のミニドラマでガチ泣きする人なんて私だけじゃなかろーか(笑)

たぶんね、嬉しかったんだと思う。

思えば数年前のお正月、楽しみにしてた5人ドラマに拍子抜けし(笑)、

あれから、どっかで「あ、もう5人で、ってのはないかもな」って思ってて。

もちろんガチじゃなく、コントならこれからも何度も見られると思うけど。

だから、私の中で、5人のガチ演技がいきなり、

しかも大好きな三谷演出で見られたことが想定外で

(どっちかっていうとコメディにしてくると思ってたから、真剣に、ってのが一番想定外だったかも)

んでもって、その想定外に必死でついていく嵐さんがいて、

全力でやりきって。

そんな姿に、涙が出てきてしまったのかもなぁ?

昔に比べてバラエティ慣れしてきて、

ここはこうするのが正解って、智くんですら(←失礼w)わかってきてるほど

力をつけた嵐さんだからこそ、

がむしゃらに、三谷演出にのめり込んでいくところを見られたことが、

わたし的に、たまらなかったのかもしれない。

そして、終わったあとの三谷さんの顔と、ひとりひとりとの握手が

またよかったなぁ。

嵐やるじゃん、って。

思ってくれたかなぁ。

三谷作品、ほんとに好きなんだよね、私。

(もちろんあ~これはやっちゃったなwってのもあるんだけど)

だから、嵐さんには、どうしても三谷作品にでてほしい!!

三谷ファミリーとして、西田敏行さんと絡んでほしいw(←西田敏行大好きw)

その夢がね、また改めて温度を持ち始めてしまったよ^^

私は、演技のことはなーんにもわかんないけど、

三谷作品にでてほしいのは

圧倒的に翔ちゃん!!

絶対ね、合うと思うんだ!

脇役で!(笑)

西田敏行さんの孫役とか、

深津ちゃんの、会社の後輩とか、

篠原涼子がハマる、ダメホスト役とかでもいい。

すごく、ハマると思うんだよなぁ。

あの、無駄にイケメンな感じ。

(※作品の中において、という意味でね!超褒めてるからね、一応!笑)

夢は、願えば叶うというから、

言っておきましょう。

祈!!!

翔ちゃん三谷作品に出演!!(脇役で)←こだわる

ことだばー。

にしても、にのちゃん圧巻だったね。 

うーん、あの集中力。

そろばん計算の、松本さんも可愛かった^^

事務員さんの、腕カバーみたいなやつが見えたよーw 

 

あとmihimaru GT(笑)

似てるw