vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ギラじゅんとたのしい仲間たち@ひみつちゃん

今月5回目の飛行機に乗り(大嫌いなのに!!) いまは、札幌に来ています。 早めにベッドに入ったものの、 なかなか眠れないので思い出しつつ更新~~。 (思いだし更新だからちょっと記憶違いとかもあるかもーーw) 明日も早いけどがんばるぞーーーい! で、先週のあらしちゃんスペシャルーー。 _________________ 待ってました!!! ひっさびさの5人そろってのマネキンSP!!!!! やっぱりあらしは5人がいちばんいいよーーー>< OP、ちょーー凝ってたね。 ちょっと気合感じた(笑) ま、こういうとこ正直どーでもいいから 本編がんばってね、って気がしなくも…ナイ。。。(毒) 今回は翔ちゃんの第二のふるさと(違)、 YOKOHAMA!!! あまりにズルするひとたち(まーくん以外w)に ルール改正を望むひとたちw (‘◇‘)<ちょっと一回座ろう! かわいぃぃぃいいい>< 座んねーよ!って立たされるとことか超好きなんですけどーーー! まーくんのこういうとこたまんない! そしてまーくん超いけめんなんですけど!!!(はいはい) あらためてありがとう、茶髪サラスト!!!(深々とお辞儀) (め∀め)<みんなさ、ちょっとずつギラギラしない? (`・3・´)<しねーよ!!!(笑) これはよいしょうじゅーーーん!!><><>< いや、やっぱたまらんですね、 5にんであらし!!! さて、それぞれのコーディネートを おさらいしてみましょう^^ <経験とデータで生きている櫻井翔> 目指すは「ネット偽装服!!!」(おおっ!!!) ひたすらトロンプルイユものを探すしょーさん。 その意義に少し疑問を持ちつつ見守るわたし(笑) にしてもしょーさんPUMAのTシャツ似合わねぇ~!!www しょーさんってあいどるなのに とんでもなく似合わないものがあるよねwww(爆) いや、そこの残念ポイントもちょう好きなんだけどもw あ、でも腕組んでないのに組んでる風パーカー可愛かったw これ選んだら超羽ばたいたのにな~~~(にやにや) そして気付くショーサクライ。 ネット偽装服の罠。 …正直ネットユーザーには何の関係もない。。。 爆笑。 致命的欠陥じゃないですかしょーさんwww (これぞ最初から少し気付いてた違和感のワケ…!) そして見事迷宮入りしたしょーさんの行きついた結果。 「(櫻井)守に戻る」(キッパリ) …あなた櫻井翔ですよ!!(笑) しょーさんやっぱ面白すぎるw いや、でも逆に潔いw そして「僅かながらの大野偽装服」(笑) やーーーまーーーーー。 結果、非常にしょーさんらしいかたちのジャケットに 落ち着きましたね(そしてやっぱりTOMMYが好きすぎるしょーさんwなぜw) これはこれで可愛かったけど(色とかいいよね)、 ちょっとチェックのシャツが重いかもー。 インナーはVネックのニットとかでよかったな~。 でもしょーさんにしてはよくやったとおもう(なんたる上目線w) <生まれ変わったりーだー> とにかく金にものを言わせる作戦に出るりーだー。 「高いからオシャレ!!」 それ・・・ 完っ全にオシャレじゃない人の考え方です大野さんwww クロコダイルのシューズに (´・∀・`)<両方で14万ですか?← くつはふたつでひとつだよ、りーだー?(優しく説いてみる) 14万とかw ばっかじゃないのwww(あえての暴言) 休憩するりーだー。 カレー食うなwww はー、相変わらず自由なりーだー。 好きです、うん。 でも朝からカレーはちょっと…← で、結果。 なんであんなピンクのTシャツ選んだのりーだー(ノ∀`)アチャーw せっかく高い服選んだのに まったく高く見えないんですけどもwww(あ、言っちゃったw) インナーあんなピンクないってマジでーーーorz zuccaにあやまれwww あれ、ちょっと細めのライン入りの Vネックケーブル編みニット(茶色に赤のラインとかどうかな~)とか合わせて、 ジーパンはあれでもいいけど少しロールアップとかして(それこそ相葉丈にして)、 足元はクロコじゃなくて黒のレースアップブーツとかにしたら きっと絶対可愛かったのにーーー!!!(全否定ですねw) あぁりーだーのファッションセンス、 性根から叩き直したいwww (でもオシャレになったらなったでイヤかもしんない、っていう 複雑なオトメゴコロw) <脱・相葉 知的服> 秋といえば…ホラ、 あれじゃない……? (‘◇‘)<読書! デタまーくんの天然きたぁーーー(゜∀゜)ーーー!!! すごいですねこの連想ゲームw さすがあいば氏ですねwww パズーー!!! なにこの子可愛い(しろめ) やばいやばいやばい しかもなにあのパズー見守る櫻井守www さーくーらーばー!!(しろめむき出し) ラブだ… もうラブですさくらば……!!!orz 好きすぎる。 さくらば好きすぎる。 何回でも言う!! さくらば好きすぎる!!! そして… 私が投票したコーディネート… 相葉さんでございました… (完全に騙されたーーーー!!!) Jだと思ってたわ…orz (だってああいうレタード系J好きじゃん!) このコーディネート、ちょう可愛いと思うんだよね! 画面で見てたよりインナーの色がちょっと濃かったけど。 ああいう組み合わせできる人ってほんとにオシャレだとおもうーー^^ でもま、実際黄色のあのカーデ着れる人ってそうそういないかw <ギラじゅん> (め∀め)<ねぇ聞いて聞いて! じいちゃんに相談する孫の可愛さに卒倒しそうになりましたけどもー!!! あれ、マジでちょっと誰か着ボにしてwww かわいすぎるーーーー><><>< またもや情熱大陸、 Jは情熱のJ!! ・・・しかしじいちゃんには届かず…!(笑) じいちゃんに何のアドバイスももらえず 迷走する孫。 パニくったときの回復力のなさって潤くん最強だとおもうんだwww (誰かたすけてあげてーー!って思うもんw) 結果、イタリア票狙いwww そっちいってもーたかorz(笑) っていうか完全に 季 節 感 ち げ ー し(爆) やっちまったねJ! とりあえず半そで選んじゃった時点で最下位決定だよね☆(にっこり) でも色合いはさすがのオシャレさん♪ でもあのコーディネートわかる人、少ないよ~~?(笑) <メジャーリーガーニノミヤ> モ ア レ 二 宮 w w w おもしろすぎるwww 選んだやつ全部モアレしちゃうとかさすがw (. ̄ω ̄)<・・・ゴトいっちゃう…? 策士ニノミヤの結論。 ポスター一体買い!! (うぉぉおおおおおーーーい!!!) (江頭並につっこんだよね。) でもそこはにのちゃん、わかってます。 ルールは守れるイイ子です^^ (. ̄ω ̄)<魂売りかけたけど売らなかったよ! なんだかんだで 着てるの見たらいちばん可愛いかったかもしんない~!! にのちゃんて、やっぱ頭いいんだよね、うん。 マネキン始まってから、すごい勉強してるのわかるもん。 っていうかすっごいスタイリストさんの影響入ってんな~って思うけど(笑) でもそれをしっかり自分のものにしてるのがすごいって思う。 でもちょっと重ねすぎね! もう少しシンプルに重ねられるようになると もっとよくなるはず~! そういう点ではやっぱまーくんはウマいんだよな。 足し算・引き算が。 無駄なパーツがないんだよね、まーくんの場合。 ちょっとパーツ多いかなと思ってもバランス的にすっごいまとまってる。 あれぞほんとのオシャレさんの技だな~~。 いや~~~楽しかったです、久々のマネキン! 写真で見て投票したときには、 みんな結構オシャレになっちゃってつまんないのーーって思ってたけど 実際に着てるのみたら結構ひどくて(←) 予想外にたのしかった! なんだかんだ酷評しつつ、 自信満々に偏っちゃうリーダーも大好きです^^ あれはあれでリーダーらしくてよいのだ^^ でもやっぱ一回zuccaにあやまろうか^^ 結果、また当然っちゃ当然の ギラじゅんトレーラー(3回目) トレーラー、どこかで見れるんでしょーか。 新宿でニアミスしてお友達に写メは見せてもらいましたけどもーーー。 あの声が5大都市(だっけ?)に 毎日響いてるかと思うとwww(にやにや) どこかで会えたらいーな!