vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

明日に架ける旅!

嵐の明日に架ける旅!!!

どーやっても一度は「明日に架ける橋」と言ってしまいそーな(笑)、

NHKの嵐初の冠番組、放送けってーい!!

(懐かしいねサイモン&ガーファンクル!)

これ、確実に見たかったやつだね!!(笑)

去年、「えぇー!?(゚Д゚)写真だけとかなにそのどSぷれい…!」と

思わず口を開けてしまったあれの映像化ですよね!ありがとうございます!!!

だって絶対可愛いもん。

メイキングだってフォトより動画のほうがいいもん(←トラウマ)

って~ことは、

11/3に予定されてる特別番組の番協ってのはこれだったんだね^^

あらしさんと過ごす特別な日!

行く方羨ましい~!

放送は11/23かな?

楽しみに、待ってまーす!!