vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

チョビスケ!!

まだ水曜日とか嘘だよね。。。

どうも、僕です。

謎解きはディナーのあとで、どころか

謎解きもディナーもまだ、(リアルに腹ぺこ・現在23時。。。)な僕です(;´д⊂)

毎年のことながらこの時期の仕事怒涛!!

コンビニにいく余裕も

本屋さんに行く時間もない…

いま私を癒やしてくれるのは

友達が差し入れてくれたチョビスケだけ…。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな、私のオアシス・チョビスケのCM、

智くん最強ーーー!!!(爆笑)

わがまま王子様なんて可愛いの!!

アゴ!!アゴでてるっ!!!(笑)

アゴでてる上に白目もでてるっ!!(笑)

ほっぺたもおもちみたいにぷくっとしてるっ!!(笑)

あれ全部アドリブなんだよね?^^

うはーvアドリブでうだうだしたあと最終的に告っちゃう王子とかなにそれむほー!!(*´Д`*)

まああれだ、

こんな30秒CM、執事に挟んでくるとか

メイドを執事に置き換えて想像してみれば?っていう森永さんの優しさだよね(たぶん違)

チョビスケを巡ってイチャコラする山。

最終的に告っちゃう王子。

頬を赤らめる執事。

・・・・よい山です。

(なぜ山に登るのですか?)

(そこに山があるからです)

さぁ、きっと明日も怒涛です。

チョビスケ食べてがんばります。むんっ!!

(とりあえずディナーは諦めて謎解き見ますv)