vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

だてにアイドルじゃない。@あゝ、荒野WS

舞台WS。

チラッとだけ見てきましたけども……

すごいね。ガリガリだね(泣)

ガリガリな潤くんと、本人曰わく快楽主義者(笑)の少しぽっちゃりに見えてしまう小出くんとの対比が

キャラも含めてすごいいい雰囲気だった!

まさに、ジョーマンモス西的な(笑)←これみんなわかるんかなw

あと、会見で潤くんが結構笑ってて安心した^^

なんかひきずりそーな役だな、と思ってたから。

役柄が、見た目だとかなりイケイケな、かつ反骨精神丸出しのヤンチャな感じがしてるけど、

そんなでもないのかな?

もしくは、役と現実を切り替えられるようになったのかな。だといいな。

そして蜷川さんからも大絶賛で。

これはもう、ほんとに嬉しいだろうなあ。

会見でも、言ってくれてたね。

「だてにアイドルじゃない」って。

アイドルだからこそできることもたくさんあるけど、

アイドルだからこそできないこと、偏見もたくさんあって、

その中で結果を出していくってことは本当に大変なこと。

そこで、チャンスをくれる蜷川さんにも感謝だし、

それに応える彼らは、やっぱり他のどんな俳優さんよりも肝が据わってて、

その逆境に立ち向かってく、強い意志を持ってる。

そして誰よりも努力する。

じゃなきゃ、こんなにたくさんのファンがついていかないよ(笑)

蜷川さんのインタビュー。

泣くよ、ありがとう蜷川さん。

【彼らの心が折れない理由】小松成美 

演出家・蜷川幸雄

http://sankei.jp.msn.com/smp/entertainments/news/111030/ent11103008250005-s.htm